• ベストアンサー

出演者と曲名が知りたい

「笑っていいとも」で歌手が出演し、歌うコーナーがあるのですが、誰が出ていてどんな曲を歌ったのか、教えてくださいませんか? 昨日たまたま見忘れて、気になるのでよろしくお願いします。

noname#113340
noname#113340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mosubaru
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.1

昨日は、麻倉未稀さんが「ヒーロー」を歌いました。 イソップ役の方が曲前にちょっとしたナレーション(声のみの出演)をされてましたよ。

noname#113340
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 「HERO」ですか!それも、イソップ役の方まで? 見逃して残念でしたが、知る事ができてよかったです。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわかる方教えてください。

    昔テレビで放送していた「お江戸でござる」という番組の中で、最後に演歌歌手の方が歌うコーナーがありました。そのなかで1曲ずっと頭に残っている楽曲があるのですが、幼いころの記憶であるため曲名も歌手もわかりません。 ・女性歌手 ・「でもね」という詞が含まれる ・サビのはじめは「どんな人でもいい 愛してくれるなら」 この3点だけ覚えています。誰のなんという曲か、おわかりになる方がいたら教えてください。

  • 歌手名と曲名

    昨日、ジャパンカウントダウンを見てて、気になる曲があったんですけど、歌手名と曲名を忘れてしまいました。歌手名は 何とかコントロールでした。曲名は全くわかりません。 これでわかる人いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メルヘンチックな曲名は?

    メルヘンチックな曲名は? 「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」のコーナーで流れているメルヘンチックな曲の題名を教えて下さい。 イチローが出演しているNTTのCMも同じ曲のようです。

  • いいともに出演していたブンシリへのファンレター

    笑っていいとも!の木曜コーナー「日本のココロ5・7・5」に出演していたタイ人のブンシリさんにファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 どなたか知ってる方はいらっしゃいませんでしょうか? 昨日(7月14日)のプチ自慢カーニバルにも出演してました。

  • マーク・ノップラーが出演しているPVについて

    女性歌手との競演で,ダイアーストレイツのギタリスト,マーク・ノップラーが出演しているPV,誰か知っていたら教えてください。 古く不鮮明な記憶ですが,女性がシャンソン歌手か,女性歌手がシャンソンの曲を歌っているバックでギターを奏でていたような覚えなのですが…。

  • ZIP 昨日 出演 外国人歌手

    おはようございます(^O^ 昨日のZIPに出演していた外国人歌手の名前を教えてください。 女性の方でした。 よろしくお願いします

  • ちちんぷいぷい今日のポンの曲名

    MBSの「ちちんぷいぷい」の"今日のポン"のコーナーで最初に少しだけかかる曲(洋楽)って、なんて曲でしょうか? 古い70’か80’の頃のやつですよね、タイトル・歌手名、分かる方回答お願いします

  • コンプライアンスを守ったら、出演できる歌手いない?

    暴力団との関係を持っていない歌手のみを歌番組に出演できますよってことにしたら ほとんどの大御所の演歌歌手やら大物歌手が引っ掛かって出演できない!? というのはデマでしょうか?ホントの話でしょうか?