• ベストアンサー

デスノート ネタバレサイト

デスノートの続きが早く知りたいです。 どなたか分かりやすくネタバレされているサイトをご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan96
回答No.1

googleやYahoo!で「デスノート ネタバレ」で検索すると一番上に出てきます。 文字バレのみですが。 2chだと画バレもあるようです。 嘘バレもあるようですが、かなり早く本バレします。

soku0302
質問者

お礼

有難う御座いました。