• ベストアンサー

一番お得なマイライン会社は・・・

先日までずっと‘東京電話‘と契約していましたが‘プラチナライン‘(NTTコミュニケーションズ)から電話があり「うちが一番お安いですよ」とのお話で契約しました。 請求者をみると???「これって安いのかしら・・・」と半分後悔です。 うちは国際電話はかけても年に1度くらいです。 あとはほとんど市内通話のみです。 いったいどこの会社が一番リーズナブルなのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

やはり今はIP電話が一番安いような気がします。 市内でも市外でも同じ料金で電話できる会社もありますしね。