• ベストアンサー

サイエンスの意味は?

こんばんは! サイエンスは科学の意味だと分かっていますが、「薬用ホワイトニングディープサイエンス」の「サイエンス」はいったいどういう意味なのでしょうか。 ご存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minofenv
回答No.1

医薬部外品の開発には、通常なんらかの科学的な手法に基づいた研究が伴います。これは薬用ホワイトニングディープサイエンスにはかぎりません。 したがって、このサイエンスとは、なんとなくイメージが良いからつけてみた、というだけです。

someimei79
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても分かりやすく説明していただけましたので、よく分かりました。 勉強になりました。