解決済み

生物用語の英和辞典+ 嗅覚受容体について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207107
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

生化学の有名な清水考雄先生が解く嗅覚受容体について、重要なポイントを教えていただきたいのですが。
こちら、英語の論文を読んでいるのですが、まったくわかりません。
どなたか生物用語の英和辞典が置いてあるウェブサイトまたは、嗅覚受容体について簡単に教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

このHPなんかはどうでしょう?
嗅覚受容器についての解説が載っていました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

生物用語の英和辞典は以下のサイトがお勧めです。