• ベストアンサー

ネットワークの名称を変えたい

Win Xpです パソコンAのネットワークの名称はWorkgroup パソコンBのネットワークの目性はMshome パソコンAからBへデータをコピーする目的で同一名称に変更したいと思います 名称の変更のしかたが分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

マイコンピュータを右クリックしてプロパティを選び、システムのプロパティを起動します。コンピュータ名タブの変更を押し、ワークグループ名を変更してください。

kounotori3
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました 変更ができました、助かります