• ベストアンサー

ホットケーキ(卵無し)

うちにホットケーキミックスがあるのですが、牛乳しかありません…。これでもおいしいホットケーキが作れますか?

noname#32422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

卵があった方が美味しいホットケーキになると思いますが…。 コチラにホットケーキミックスを使った、蒸しパンのレシピがありましたので(卵なし、牛乳使用)、どうでしょうか。

参考URL:
http://cookpad.com/search/category/832/
質問者

お礼

こんな簡単に蒸しパン作れるんですね!ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

時々、卵を切らしたりする事があります。 材料としては必要かもしれません。 出来上がりに少々、満足感が足りないかもしれませんが大丈夫でしょう。 干しぶどうや、ドライフルーツでも散らしてみてください

質問者

お礼

干しぶどう、ドライフルーツもありません…(><)ご回答ありがとうございました。