• 締切済み

自動再生

DELLのノートINSPIRON 8200Winxpを使っています。 2・3日前からパソコンを立ち上げると自動再生が続いています。ネットやメールはできるにはできるのですがネットの入力途中で自動再生が始まってしまうと入力できなかったりずっと自動再生(CD?)になっているので困っています。

みんなの回答

• mizuno21
回答No.1

CDの自動再生だとしたら、以下の手順で自動再生を無効にできます。 (1)スタートメニュー→マイコンピュータ (2)CDプレイヤーのデバイスを右クリック→プロパティ (3)自動再生タブ→何もしないを選択→適用 多分できると思います。 それかドライブ内のCDを抜いておくとか・・・

hh1219
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えて頂いたとおりやったのですがアクセス拒否されてしまいました。 ドライブ内のCDも抜いてありますし出し入れするところをあけたままにしてあるのですがいまだ自動再生が続いてます。 ありがとうございました。