• 締切済み

大人の斜視について

26歳の男性(兵庫在住)です。数年前から外斜視で悩んでます。手術してでもどうしても治したいんですが、特殊な病気であるが為中々的確な病院情報が見つからなくて困ってます。兵庫県内で斜視の権威!的な病院(先生)をご存知の方いませんか??

• reals
  • お礼率20% (1/5)
  • 病気

みんなの回答

• arsenic23
回答No.2

こんにちは。 お礼欄になにか書いていただければ、それに関してお答えできることはあるかもしれません。

• arsenic23
回答No.1

こんにちは。 関西でしたら、滋賀医科大学はどうでしょうか? 兵庫からですと、少し遠いですが、お薦めかと思います。 昔、稲富先生というその道の権威の先生がいらっしゃって、私はずっと見てもらっていました(大津日赤のころから)。 今は退官されていますが、斜視といえばここって感じなのか、予約がいっぱいです。

reals
質問者

お礼

このたびは斜視権威?について貴重な情報ありがとうございます。