• 締切済み

接続されたドライブが見つかりません

B's Recorder GOLD5でDVDのコピーをしたいのですが、「接続されたドライブが見つかりません。ドライブの電源が入っているかご確認ください。」というメッセージがでてしまいます。PCはdynabookのTX/760LSです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

マシンに比べてソフトウェアが古いのでドライブがソフトに対応していないのではないでしょうか。最新のアップデータをインストールしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/win_gold5/index.html