• ベストアンサー

DMMでDVDを購入

今、(月曜日のAM1:00)にDMMでDVDを通販で購入しました。曜日+時刻設定で、金曜日の19:00~21:00を選択しました。DVDは注文完了で「取り寄せ」の状態です。  この場合、金曜日というのは今週の金曜日に到着するのでしょうか?もし、今週の金曜に届かないとすれば、来週の金曜日まで待つ必要あるのでしょうか?  初めてなので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aizak
回答No.1

品物がいつ入荷するかですね 木曜に発送できなければ金曜着は難しいでしょう ですがそれ以降は入荷したら即発送手続きすると思いますので次の金曜まで置いとくことはないです

yamada5656
質問者

補足

時間を金曜日にしているのですけど、全然関係の無い日にくるのですか?

その他の回答 (1)

• aizak
回答No.2

商品の在庫がないので指定日配達は無理ですね 金曜指定は最初の金曜のみです それ以降は入荷次第となります

参考URL:
http://www.dmm.com/help/faq_08.html/=/ch_navi=faq