• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

tasumedaの回答

  • tasumeda
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

私も同じでした。何も身につけませんでしたが、腕時計をプレゼントされ、以来、家でもつけてます。 参考にならないかも知れませんが、逆の発想で、今まで何もアクセサリーを持ってないから、なんでもあげ放題!?とは考えられないでしょうか?すでに持ってるものとかぶる心配がないので、大事にしてもらえるかもしれませんよ。 私は腕時計好きになったので、腕時計をお勧めします。

ringocchin
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 アクセサリーあげ放題! そういわれればそうですね。 しかし気に入ってもらえるか・・。

関連するQ&A

  • 彼氏☆★誕生日プレゼント

    中学1年の女子です もうすぐ 彼氏の誕生日なんですけど プレゼントが決まりません(p_-) 彼にきいても「俺にきかんでよ~(笑)サプライズ♪ばい!(笑」 って言われて・・・ 昨年、一昨年はサッカーのキーホで。 バレンタインにペアのキーホをあげました。 彼女から彼に《ペア》のものを あげるって やっぱ重いんですかね?? 雑誌やらでみたんですけど、 香水、お財布、ペアネックレス、マフラー←手作り みたいな感じだったんですけど~ 彼は、香水とか嫌いだし。 お財布は新しくしたっばっかみたいで。 マフラーも・・・ ってなったらペアネックレスかな~とおもってるんですけど・・・ ※彼はおソロの物は着けててくれます   アクセとかも着けるっていってました 何がいいと思いますか?? ペアネックレス、おソロのブレスレットはどう思いますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは、高校3年になる17歳で 彼氏も、同じ学校同じ部活で 付き合って9ヶ月です。 もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど 彼氏は「選んでくれたものなら なんでもいいよ。」と言って ないをあげたらいいのか 悩みます。 香水もアクセもつけない感じです。 予算も5000円以内くらいでないでしょうか? ケーキとかは別に用意するつもりです。

  • プレゼント

    友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

  • 誕生日プレゼント

    質問があります。 来月、彼女が来月22歳の誕生日を迎えます。 プレゼントにペアの香水を贈ろうと思うのですがどこのブランドが良いのかわからなくて悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。すごい困ってます・・・

    今月、彼氏の誕生日なんですが 付き合って数ヶ月なので何をあげていいのかわかりません。 私は今年大学入学、彼氏も同い年です。 前に色々聞いてみたんですが、 何もいらないと言うし・・・ 財布も気に入ってるものをもっているみたいだし、 香水もあんまりつけないそうです。(嫌いかどうかはわからない) そしてストラップもつけない派・・・。 アクセもつけてるところを見たことがないです・・・。(ペアリングはあるけど、つけてない) 過去の質問検索してみても、財布やストラップっていう案が出ているけど全部無理で、すっごく困ってます・・・。 予算は1万円以内で、何かないでしょうか?? 好きな人にもらったものなら何でも嬉しい、というのは本当ですか?

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 彼氏へのプレゼント・・・

    こんにちわ!! 今高3なのですが、来月彼氏の誕生日なんです。 それで、プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでます。。。 彼はおしゃれとかにもあんまり興味がないみたいで、アクセとかも付けません。それで色々考えて、財布かマフラーにしようかと思ってるのですが・・・。メンズの財布って、どういうブランドが人気なんですか??予算は1万以内にしたいです。全然分からないので、教えてください!!同じ年代の人の意見も聞きたいです。

  • 20才の誕生日の彼氏へのプレゼント

    今月末に彼氏が20才の誕生日を迎えます。 2年半ほどつき合ってて今まで、 財布時計ライター灰皿手袋香水 をあげました。 20才の誕生日なのでちょっと高めでも ちゃんとしたものをあげたいと思うんですが 学生なので頑張っても3万までくらいしか出せません(>_<) 物も上記のもの以外で何が良いか思い付かなくて(>_<) 何か良い案があったら教えて下さい(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 女性の方、もしくは同じ経験のある男性の方にご意見頂ければと思います。 私(30代♂)・相手(20代♀)の友達関係での相談です。 私はその女性に以前、告白して振られました。 その振られるまでの間に私の誕生日があり誕生日プレゼントを頂きました。 そして振られてから暫くの間、疎遠になり少し前にひょんなことから再び連絡をとるようになりました。 その女性に誕生日プレゼント(お返し)をしようと思ったんですが、再び連絡をとりだして間もなく女性の誕生日があり諸事情でプレゼントすることができませんでした。 なので、クリスマスにプレゼントするねっ てことになりました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 その女性は私とペアでアクセサリーか腕時計がしたい(欲しい)と言います。 あくまでも”友達として”の関係なのですが… 贈る相手のリクエストなので『了解!』と了承したのですが…。 クリスマスプレゼントで男友達とペアでアクセや腕時計をプレゼントされたい、ペアで身に付けたいと思うものなのでしょうか? バカげた質問かもしれませんがご意見頂けたら幸いです。 私としてはプレゼントする物のデザインなども場合によっては考えて買わないと…と思いご意見を参考にしたいと思います。 ご意見お願い致します。

  • 中学生がプレゼントを

    私は中学生です。 最近付き合いだした先輩がいます。 でも、彼は4月から高校生です。 彼の誕生日がもうすぐきます。 私は付き合うのは初めてだし、もう彼は高校生になるので何をプレゼントすればいいのか分からないんです。 ペアのものは、付き合いだしたばかりなのであげにくいです。 バイトとかできないんで、あまり高いものも買えません。 ミニボトルの香水とかにしようとも思ったんですが、匂いは人それぞれ好みがあるので、やっぱりやめようかなと思っていたりします。 そこで、皆さんがプレゼントとしてあげたらいいんじゃないかな?と思うベストなものを教えてください。(彼の趣味とかは分かりません。)