• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

tasumedaの回答

• tasumeda
回答No.6

私も同じでした。何も身につけませんでしたが、腕時計をプレゼントされ、以来、家でもつけてます。 参考にならないかも知れませんが、逆の発想で、今まで何もアクセサリーを持ってないから、なんでもあげ放題!?とは考えられないでしょうか?すでに持ってるものとかぶる心配がないので、大事にしてもらえるかもしれませんよ。 私は腕時計好きになったので、腕時計をお勧めします。

ringocchin
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 アクセサリーあげ放題! そういわれればそうですね。 しかし気に入ってもらえるか・・。