• ベストアンサー

ICOCAの定期の再発行について

上記に書いてある通りですが 半年分(2006 2月~2006 8月) を買ったのですが この前定期をおとしてしまいました。 まだ3ヶ月以上も残っていたのに…。 ICOCAの再発行はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

まず、結論から言うと「再発行は可能」です。 その際は手数料とデポジット(再発行カードの預かり金)計1000円が必要です。 詳細は駅のみどりの窓口に尋ねてください。6ヶ月定期ということなので早急に届け出た方がいいです。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/hunshitsu.html
kakki1222
質問者

お礼

ありがとうございます! 再発行できると聞いて 今ものすごくテンション高いです笑 感謝いたします!!