• 締切済み

タッピングねじの入手

tntの回答

• tnt
回答No.3

これ、ポータブルMDかウオークマン(の類似品)のネジですね。 長さについてはものすごくシビアなはずです。 素直にメーカーのサービスに行った方が良いと思います. メーカー名があれば場所はすぐにわかるのですが.... 多くのメーカーでは、秋葉原にホットスポット (直接持ち込み修理場所)があります。

anisol
質問者

お礼

質問の仕方が悪くすみません、中国製なんです。一般の製品ならおっしゃる通りサービスセンターが利用できますね。回答ありがとうございました。でもこの類のねじってよく使われていますよね。どこかで手軽に入手できるといいんですが…。