セフレになって2年が過ぎました…長文失礼します…

このQ&Aのポイント
  • 彼と会う約束をしていた日に、連絡がとれず、会えなくなってしまったのが理由でした。彼とは、この1年ほど、遠距離でセフレをしています。会えるのは1~3ヶ月に1度です。
  • その日は、彼曰く「会えるのは最後かもしれない」という日でした。翌月転職をし、今以上に時間がなくなるため、私とはもう会えない、と言われていました。
  • 彼と連絡を絶って2週間が過ぎた頃、新しく出会った彼とのこともあり、自分の携帯からセフレの存在を消そうと、設定していた受信拒否を解除し、私の中から彼の連絡先を完全に消しました。その日、彼からメールが来ました。もう終わったと思っていたのに、一瞬で気持ちが戻ってしまいました。3月に1度会い、もう会えないと言っていた彼が、また会おうと言ってくれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレになって2年が過ぎました(2)…長文失礼します…

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1975086 以前↑質問させて頂いた際は、様々なご意見を頂きありがとうございました! あの後、彼とは一度私から連絡を絶ちました。 彼と会う約束をしていた日に、連絡がとれず、会えなくなってしまったのが理由でした。 彼とは、この1年ほど、遠距離でセフレをしています。会えるのは1~3ヶ月に1度です。 その日は、彼曰く「会えるのは最後かもしれない」という日でした。 翌月転職をし、今以上に時間がなくなるため、私とはもう会えない、と言われていました。 そんな日に、突然(といっても会う約束をしてから1週間ほとんど連絡ナシ) 連絡が途絶え、交通手段がなくなった頃ようやくメールが来て、「来てないの?」。 なんだか疲れてしまいました。振り回されてるなーって。 もういいや。と思ってしまって、そのまま彼に伝え、 彼のメールを受信拒否に設定しました。受信・送信メールも全て削除しました。 今まで拒否こそしなかったものの、私から、連絡しない!という事は何度かあり そのとき彼から連絡してくることはまずありませんでした。 もう彼から連絡が来ることは絶対にない、と思うと何だか気が楽になり 周りが良く見え、出会いもありました。 彼と連絡を絶って2週間が過ぎた頃、新しく出会った彼とのこともあり、 自分の携帯からセフレの存在を消そうと、設定していた受信拒否を解除し、 私の中から彼の連絡先を完全に消しました。 その日、彼からメールが来ました。 もう終わったと思っていたのに、一瞬で気持ちが戻ってしまいました。 3月に1度会い、もう会えないと言っていた彼が、また会おうと言ってくれています。 こんな関係に終わりが来ることはあるのか、正直不安です。 好きでセフレをしているのですが…。やはり時間をかけて忘れるしかないのでしょうか。 先が見えず、辛いです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしもあなたが彼のことを愛しているのなら、彼のためにも、あなたが我慢して、会うのをやめて、断ち切った方がよいと思います。勿論あなたのためにもです。 男はとにかくエッチしたいときがあります。そんなとき、安価で、とりあえず風俗じゃないと思えて、恋人っぽいいちゃいちゃする気分も楽しめるのは都合が良いですよね。寂しい時に、自分の求めるときにだけ利用できて、相手が寂しいとき、辛いときに何かする必要のない関係が、便利ですね。 だから、きちんとした女性関係を築こうとする動機がないので、努力しなくなってしまうのです。彼はこのままでは人間として向上できません。本当に大切な関係なら、時間のないところでも努力するし、会う以外にも工夫するものです。そういった努力が、今度は家庭生活を維持するときにも役立つのです。このままでは、それも難しいかもしれません。自分が努力するのではなく、相手にだけ努力してもらうのが癖になってしまうからです。 だから、彼のことをあなたが断ち切ってください。 甘い汁を吸っている人間からは、断ち切れません。人として最低なことをやっていても、わからないのです。だから、傷ついているあなたから断ち切ってください。 最後に、彼にメールで伝えてあげませんか? 内容は具体的に考えてもよいですが長くなるので、とりあえず前述したような内容も含めて、他の方が言われているような、あなたの辛さも含めてです。送信したらすぐに、彼からの返信など待たずに、着信拒否でもよいし、番号もアドレスも全部変えてもよいし、何でもよいですから、連絡をとれないようにしましょう。そこから始めましょう。 新しい彼との仲を大切にね!

132koi
質問者

お礼

>甘い汁を吸っている人間からは、断ち切れません。人として最低なことをやっていても、わからないのです。 そうですね。彼が、私に対して「遊んでいるつもりはない」とか「都合のいい女と思ってるわけじゃない」 ような発言をするのは、自分のしていることに気付いていないだけなんですね。 何だか、スッキリしました^^ありがとうございます。 ちゃんと離れられるように、頑張ります。

その他の回答 (2)

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.3

書き込み見ました(男性です) 今までずうと好きだった人をすぐに嫌いになるのは無理なことですね。特別嫌な事をされたでなく... 気持ちが一瞬にもどるのが普通でしょうね。 この関係を終わろうとされているのは分かりますが、あなた自身の気持ちにちゃんと終止符がまだうてていない....彼は恋人は作らない人でしたよね。仕事が恋人な...でもあなたを離さない。 じゃあ2年たった今・将来をどう彼なりに考えが変わったのか、このままの関係を彼はつづけるのか本音の所を聞いてあなたは冷静に判断すべきでしょうね。 あなたという存在を...彼が そして終止符をね。 気持ちに決着をつけないとね。 もうそこの点を話し合われて相変わらずだったら別れるべきでしょうね。 今は辛いけど時間がいい薬になるからね

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.1

以前にも回答させていただきました。 昔の私と同じですね。彼を好きだから、一瞬で気持ちが元に戻ってしまう。 やっぱり、彼の存在を消すのには、時間が必要の様な気がします。 その新しく出来た彼はどうなんでしょうか? 彼から連絡が来たら冷めてしまいましたか? 貴方は先の保障が無い彼と付き合うのも彼が好きな 以上、中々断ち切れないと思いますが。 彼一人に固執しない方がいいと思いますよ。 ずるい様ですが、彼は彼で割り切れるなら、新しい出会いは大切にした方がいいかと思います。 節度ある付き合いが出来るなら、色々な人に目を向けてみて、彼の存在を小さくしていくのも手だと思いますよ。 一番いいのは、貴方が彼の誘いを断って辛い気持ちを乗り越えて時間と共に彼を忘れていければ、いいのですが。 今の貴方に出来ますか?連絡が来て、心が騒ぐ様では無理な気がします。 でも戻っても又同じ事の繰り返しなんですけれどね。 良く考えて下さいね。自分がかわいいと思えるのなら 彼に戻らない方がいいと思いますよ。

132koi
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でもなぜかわからないのですが、彼じゃないとダメなんです…。 ただ、執着しているだけなのかもしれませんが。 新しく出会った彼を含め、相手から好意を持ってくれても 外見・中身共にセフレの彼を上回っていない限り(全てとは言いませんが、全体的に)、無理なんです。 また、彼以外の人とは体の関係になることが出来ません。 そのような気にすらなりません。 自分から好きになれば違うのかもしれませんが、彼と出会ってから、他の人を好きになったことはありません。 せっかく終われそうになったのに、簡単に戻ってしまった自分が悔しいです…。

関連するQ&A

  • セフレからこんな言葉出たら?

    お互いにパートナーがいるセフレ同士です。遠距離なので1、2ヶ月に1度の会う約束のときだけメールでのみ連絡をとり、電話もしません。 私は好きなので、連絡くるのも待ち遠しいし、楽しみだし、別れ際はとても寂しく思います。そんな気持ちをこぼしてしまおうかといつも思いますが、割り切った関係を望んでる彼には重いかも…といつも言えずにいます。前に「私のことどう思ってるの?」って聞いたら「好きじゃなかったらこんなことしない」って。 そこで、やっぱり「もう少し一緒にいたい」とか「寂しい」とか言われたら重いですか?うれしくはないですか?

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 7年の付き合いのセフレの気持ち

    始めまして。 皆様のご意見を聞きたく質問させていただきます。 私には7年セフレ関係の彼がいます。 会った時から今日に至るまでお互い彼女、彼氏が一度もおらずHだけの関係で続いてます。 デートはしたことは一度もなく、一週間に一度のペースでメールをし、お互い都合が合えば会う約束をして、ホテルでお菓子を食べながら普通に世間話をし、Hをしてお別れという程度です。 私も最近まで彼に対して、友達でもなく、好きでもなく、不思議な居心地のよさを感じるだけでしたが、今頃になり『好き』という感情が芽生えました。 自分でもまさか…と思い、ただの勘違いと思い込ませてましたが、今まで家で彼の事を考えたこともなかったのに、気になるようになり。 今までも何度も彼に『私たちセフレ長いよね。これからも仲良くしてね』と話したら『そうだね。よろしくね』と言われてたので、私の頭は完全にセフレでした。 しかし恋心を持ってしまった今、これではこの先この関係は続けられないので、彼にメールで告白しました。 『好きになってしまった。私の事セフレとしか見てないよね?この先会うのは辛い』と… 彼は『ごめんね』としか言ってくれず、あとの会話はいつも通り、軽い下ネタで、お互い笑ってメールを終わりました。 彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか? 私はそう解釈しております。 彼は普段から目を合わさず、真面目な仕事柄、シャイで不器用な彼です。 優しいながらも不思議なオーラを持っており、つかみどころのないところに私は惹かれました。 ごめんねは彼なりの優しさかなと思います。 これから彼に会い続けるか悩んでます。 彼の本心は何なのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • しつこいセフレ

    セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

  • セフレとは

    私は大学に通うものです。ここ一年、ある男性に恋をして複雑な状況にこまっています。その男性(20)は私(19)とひとつしか年が違わない社会人の方なのですが、世間でいうセフレの状態になっています。 セフレとは?自分でもはっきりわからないのですが、、、 その男性とは出身地が一緒で高校も近く、某サイトで知り合い何度かメールや電話をして、出会いました。 とても楽しい時間が過ごせて、いい人だなーと思いましたが、初めて顔を合わせた日に体を求められました。 私は恥ずかしながら初めてだったので、向こうもそれを承知だったのですが、やはり怖くて断りました。 それから何度かあって話だけをしたりメールのやり取りをしたんですが、一か月たって、私の部屋に入れてしまい、体を許してしまいました。それから半年くらい、月に一度というペースで、向こうから連絡がきた時に会うようになりました。 このときすでに私はその人にひかれていて、けれど体だけの関係はどうしても苦しいので、正直に告白しました。 結局、「付き合うことはできないんだ」といわれたので、覚悟していた通りに「じゃあもう会えませんね。会うのはやめてください。」といって連絡はなくなりました。 そのまま、若気の至り?ともいうんでしょうか、思い出にしたかったのですが、また半年たたないうちに、「久しぶり、会えないかなあ」とメールが入っていました。 その時に無視するべきだったのでしょうが、また会ってしまったのです。 その日には、食事に誘われて、お互いに楽しい時間が過ごせたように思います。けれど、いつもどおり部屋にいれてしまい、また抱かれてしまいました。 そのとき私は「この前もう会わないって言ったじゃないですかー。どうして連絡なんかしてくるんですか??」と思い切って聞いてみましたが、「うーん」とはぐらかすばかりで、「お願い。」といって体を求められるのです。 友達に相談しても、「そんな人に会ったらだめだよ!」とか「でも経験なんじゃないのかなあ、そういう人も結構多いよね。」など意見も二分します。。。 前置き?が長くなってしまったのですが、私の悩みの論点です この関係ははたしてセフレなんでしょうか? セフレであるとして、こういった関係で彼と楽しい時間が過ごせるならそのままでもいいのでしょうか? 男ごころとはそういうものなんでしょうか? 長々とすみません(>n<。) 恋愛、人間関係について教えていただければうれしいです!

  • 彼女かセフレか

    付き合って一年半になる彼との関係がセフレなのか付き合っているのかわからなくなってきました。 彼は34歳、私は27歳です。 彼は部下が60人ほどいる会社の社長をしています。 接待や付き合いが多く、付き合いなどにはできるだけ顔を出したいらしく、誕生日やクリスマス以外はあまり会う約束をしてくれません。 一応彼の休みは日曜日ですが、日曜日も会社では従業員が作業しているみたいなので、彼も日曜日も会社には顔を出しているみたいです。 自分の時間も大切にするので暇ができたからと行って私のところに必ず来てくれるわけでもありません。 家でぼーっと漫画を読んでる時もあるらしいです。 私たちは週に1回会っていて、会う曜日はバラバラです。 連絡もマメではなく、用や話題が無ければ彼からは連絡がありません。 私からすれば返ってきます。 お正月は2日の日は丸1日一緒に居れました。 寂しくなれば会いに来てくれますし、悲しい事があれば会いに来てくれます。 最近よく、仕事の話や友達の話(前まで友達が~だったけど、最近友達の名前を具体的に出してくる)や、悩みなどを話してくれたり、何月にこう言う事をしようと思っている!など、会社をこうしていきたい!などを話してくれるのですが、基本的に会うのは夜でセックスありです。 私も夜型の仕事をしているので、私の仕事が終わってから会うのがほとんどです。 私は彼とのセックスは好きなので毎回するのが嫌なわけではないのですが、セフレか無料でセックスができるから都合良く付き合ってるのかと思います。 彼はooと付き合ってから~、ooと付き合った当初は~(ooは私の名前です)など言うので私と"付き合っている"自覚はあるみたいですが、あまり先の約束をしてくれない、毎回セックスするので、都合良く思われているのでしょうか? 何度か、私を都合良くしていて本命じゃないのか聞きましたが、最初は機嫌もとってくれていましたが、最近は、昔は浮気もしたけど、今はそんな時間ないしめんどくさいからしない、君との時間を作るのに精一杯、そんなに本命じゃないとか都合良くされてると思うなら、もう君も若くはないし、そう思いながら俺と付き合ってて何もプラスにならないし、時間もったいないから俺から離れた方がいいんじゃないか?自分なりには愛情を持って接しているつもりだ。と言われました。

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • 失礼なことをしているのでしょうか?(長文)

    はじめまして、ご意見いただければ嬉しいです。 今年知り合った取引先(仕事柄ほとんど会うことはありません) で仲良くなった独身男性に8月初めに勢いでメールで告白後 これではいけないと思い翌日「会ってほしい」と連絡後 何も返事がありませんでした。 毎日のようにメールをして(主に向こうから)たまに会って長時間話す仲でした。 返事がないのが返事と理解し、友情を壊したのかな?と申し訳なく思い 一週間後にそれが返事だね!という感じの文と、 すっきり忘れるために「気まずくなりそうなのでこれからはもうメールはしないね!」とさっぱり明るくメールしました。 そのメール後、「ごめん。今はどうしても無理で・・・」という内容とこれからも食事や出かけよう!と返事が来ていました。 その日は仕事関係の食事会で携帯をみることが出来きなかったのですが よく見ると、1時間後には「○○料理食べに行こう!」と入っていました。また1時間後には「今何してる?仕事中?」と。 返事をくれたことに際して、返信をしていないのが失礼なのかな? と思い、あわてて「連絡ありがとう。気にしてくれなくていいよ。 取りあえず忘れるためにメールはやめるね!会うのもやめよう!」 とメールしました。 ですがその日は結局深夜まで「今近くまでドライブ中」とか 「会おう」等4通ほどメールが届き、なぜか気持ちが冷めてしまいました。そのメールには返信しませんでした。 その後も毎日(お盆休み中だったためか)~に行ってきたよ! みたいな、たわいもない日記のようなメールが届き たまに返信した際に「いつか食事でも!」と書いたのですが 「いつ?」「今日空いている?」「明日は?」と連日届くようになりました。 でも私は振られているんです・・・ なんというか振った事を考えてくれているのかなーと 少し残念に思い、本当にもう連絡取るのをやめたい事と 仕事関係なので気を遣っているのだと思い、 気にしてくれなくてもいいし、自分は今まで振られるとすぐ切り替えるタイプだから心配しなくていいと説明し(本当にそうなんです) 理解してもらうようお願いしました。が、そのことについてはコメントがなく、「休みはいつ?」「今からドライブしない?」等と メールを送ってきましたが、ほとんど返信しませんでした。 (返信しても必ず連絡をやめたい旨伝えました) 一度きつく書いたので1週間ほど連絡がなかったのですが また「暑いね」みたいなメールが連日届くようになり またまた本当に連絡をやめたいことと、 なかなか理解してくれなくて悲しい旨伝えると あやまってくれて、今週は連絡がありません。 もう30代なので過去に片想いやお付き合いで 振った振られたことがもちろん多々あります。 そして必ずスパッと連絡を絶ってきました。 振られた場合には未練を断ち切るため 振った場合には相手に対し配慮してきたつもりです。 もちろん別れの際少しもめることはあっても、問題なくきていました。 数年後に結婚したよ!と連絡があって友情が再開した場合はあります。 今回は友達でいたいと、ずーっと連絡が来る彼が不思議で仕方がありません。(体の付き合いがあった訳もなく、付き合ってはいませんが 下ネタメールがあったり、どさくさにボディタッチもよくありました) と同時に私は過去に連絡を絶ってしまって相手に 実は相当失礼な事をしてきたのかな?と悩むようになってしまいました。 今回聞きたいのは、 この彼に対し、私は自分勝手で失礼な対応をしているのでしょうか? 振った相手に3週間ほど連日数通メールしてくる彼は気を遣って くれているとしても、何を望んでいるのでしょうか? 振ったり振られたりした場合に連絡を絶つのは(もちろん理由を説明した後です)失礼なことなのでしょうか? 複数の質問になりますが、教えていただければ嬉しいですし 改めなければいけないことがあれば、次回からは直していきたいです。 でも、もう振ったり振られたりはしたくない年です・・・ よろしくお願いします。

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。