• ベストアンサー

【エラー】IPの設定を読み込めない

LibrettoSS Win 98SE です。スタート⇒ファイル名を実行⇒winipcfgで、上記メッセージが出ます。どうしたら よいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WINIPCFG の実行時にエラー メッセージが表示される 下記サイトに詳しく出てます。 参考に

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;286748
hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難うございます。バッチリ解決しました。お礼が遅くなりました。