• 締切済み

郵便物のより早く安い配達

郵便物のより早く安い配達について質問です。 東京から沖縄まで即日配達、または翌日の配達が出来て一番安いオススメの配達業者 などありませんでしょうか? 60cm×40cm×30cmほどのダンボール二つぶんなのですが、 どうしても至急で入用になってしまいましたので助言を頂けないかと書き込みいたしました。 ご存知の方いればお願いします。

みんなの回答

• tata358
回答No.2

郵便局のゆうパックなら日本全国に翌日配達です。 (一部地域を除くようではありますが) 大きさ制なのでいくら重い荷物でも大丈夫。 オススメです。

• lietti
回答No.1

沖縄もいろいろありますが、 空飛ばないと翌日つきませんね 下記へお問い合わせください。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/koukuu.html