• ベストアンサー

メール振り分けソフト

受信してから設定ごとに振り分けるのは常識化していますが、 サーバーから取り込む前に、設定条件に準じて、削除できる メーラーか単体のソフトってありますでしょうか? 受信後、ゴミ箱に移動させるのでなく、サーバーから削除されるので 受信はもちろん、届いていることも意識しないで済むものがあればと思うのです。

noname#34846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

サーバーから削除するならこれが便利です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eimei/
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます

その他の回答 (1)

• xjd
回答No.2

Mozilla Thunderbird を使用しています。 メッセージフィルタの設定で、「条件に一致したメールをPOPサーバから削除する」 という設定が可能です。 http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます