• ベストアンサー

株式関連の新聞記事の見方について

日経新聞の投資主体別売買代金差額の「委託合計」の内訳について教えてください。どこの機関が売買して、どなたの投資資金なのでしょうか?06年3月31日の新聞の[-2018億円]と表示しているものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

東証の発表の方が具体性があります。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/data/exotic/sector/index.html
shigerin
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 参考になりました。