• ベストアンサー

東証の売買動向の推移をグラフで見れるところは?

ときどき朝日新聞の経済面で、東証の外国人投資家の売買動向の推移がグラフで出ているのを見かけますが、こういったグラフを常時見れるサイトはありますか? また、投資家の内訳は別として、日々の売買動向の推移がグラフでみれるところもあるでしょうか?

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

不適切はURLでしので訂正します。 結局、日毎のデータは見つかりませんでした。 因みに、毎週木曜日更新は野村のホームトレードの中にある 投資主体別動向からの情報です。

参考URL:
http://www.skc.or.jp/inv/dat/dat_i.html
mqm
質問者

お礼

数表が gif image なのが残念でしたが、情報が見つかり感謝しております

その他の回答 (2)

• HAL007
回答No.2

手口は6月末から、外人の寄り付き前などは8月から 公表されていません。 毎週木曜日でしょうか?投資主体別動向が一週間分 纏めて公表されているようです。 現在分かるのは22日迄です。参考URLは日毎の数字です。

参考URL:
http://www.skc.or.jp/inv/dat/dat_d.html
  • rose1028
回答No.1

東証の売買動向を見れるサイトは分かりませんが、 野村證券に電話して、口座の開設をすれば、購入しなくても見られるようになるそうです。 少し時間がかかりますが、口座の開設をしてみてはいかがでしょうか?

mqm
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行動に移します。