• 締切済み

自動車のリヤのペンキ広告の取り方を教えてください。

自動車のリヤにあるペンキ広告をはがしたいのですが、普通ならシンナーでこするだけで良いと考えます。しかし、曇り防止のために、電熱線が貼って有ります。これをシンナーでこすると影響があるような気がいたします。また、電熱線の成分が何で出来ているのかもよくわかりません。どまた、のようにすれば、うまくとれるのかがわかりません。ご経験のある方、教えてくだされば幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tanuyama
回答No.1

電熱は銀線をプリントしてあるので溶剤で溶けることはないと思いますので大丈夫かと・・・。

1967tama
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で無事に作業を完了する事が出来ました。