• ベストアンサー

FLVプレーヤー

FLVファイルを手に入れたので 早速FLVプレーヤーというものをインストして 聞いてみました だけどとても使いずらくて 1度聞き終わるとまた再生と言うことが出来ず プレーヤーを一度終了してまた起動 ファイルをドラッグという作業をしないと繰り返し聞けません 繰り返し聞く方法はあるのでしょうか? 私のプレーヤーが壊れてるのでしょうか? FLVプレーヤー使ってる人、詳しい人 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

FLVファイルもプレーヤーも扱いづらくないですか? 携帯動画変換君とかで形式を変えたらいかがです? FLV形式のファイルが広まるとは思えません、個人的に。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 携帯動画変換君でできました このほうが繰り返し使えるし プレーヤーも必要ないのでよかったです ありがとうございました