• ベストアンサー

FLVプレイヤー

高校の文化祭関係で急に必要になったのですが、以下の条件を満たすFLVプレイヤーを探しています。 ・複数のファイル全体でのループ再生が出来ること ・フルスクリーン再生ができる事 出来ればインストール不要なものが望ましいです。 ベクターなどで探しましたが見つかりませんでした(ーー;) ご解答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

要インストールですが、「GOM Player」ならこの二つの条件を満たしてますが…

その他の回答 (3)

回答No.4

KMPlayer http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/KMPlayer.html 圧縮ファイルを解凍して適当なフォルダに入れて使用してください! もちろん関連付けするとその分レジストリは書き換えられることになります。 機能・軽さでGOMに劣ることはありません。

• asdf4n4
回答No.3

関係ないけど小言を一つ。 ゴムプレーヤーはフリーの割りに高機能で、 動画のキャプチャを手動でも自動でもすることができます。 他にもいくつかありました。 持っていて損はないと思いますよ。 軽い感じもしますし。 もちろんFLVPもいいと思いますよ!

• shobuen
回答No.2

FLVP等は良いと思いますよ インストール不要・フルスクリーン再生は対応しています。 <複数のファイル全体でのループ再生>はプレイリストで対応出来るとおもいますが。 http://ku470.blog68.fc2.com/blog-entry-27.html