• ベストアンサー

朝霞台周辺で良い幼稚園ありますか?

yuki4142の回答

• ベストアンサー
  • yuki4142
回答No.1

こんばんは。 ママ友達の情報でご存知かもしれませんが…。 私も詳しくは知らないのですが…。 よく聞くのは、「なかよし」が良いってお話です。 でも、実際のところなにが良いかは知らないですが(^^; 人気があるだけあって、入るのは大変みたいです。 申込書を貰うのに、すごく早くから並ばないといけないとか。 知り合いは、「たちばな」に行っています。 すでにそこに通っているお友達の紹介で申し込みが出来るとか…。 幼稚園もいろいろありますよね! 入園の前の年に、週1くらいで通っていないと入れないとか…。 うちは保育園に通っていますが、公園での情報収集は必要だなと思いました(笑) たいした情報ではなくでごめんなさい。

kabakunnpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「なかよし」・「たちばな」 は評判がいいですね。 オフラインの口コミでも聞きました。