• 締切済み

やりたいだけ?

jolinの回答

  • jolin
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

相手が求めてくる事に対して、「逢ったらしなきゃいけないの?」等と極端な拒否感情をもってしまう事自体がちょっと不自然な感じがします。 性行為に対して何か精神的に強い抵抗、トラウマでもあるのですか? 好きな人と愛し合いたいと思うのは、男であれ女であれごく自然の感情であり、性行為も愛情の延長線上です。 それを、自分の中で愛と性行為は別、と分けてしまっているのはどうしてですか? そんなに意固地にならずに、もっと自然体で好きな男性を受け入れる気持ちにはなれないでしょうか。 それとも、まだそれほど彼の事を愛してはいないということでしょうか? それとも、「結婚するまではHはしない」というポリシーでもお持ちなのでしょうか? 相手に対して、「Hを求めてくるなんて、Hが目的だったの??」と貴女が思う一方で、相手の彼はきっと「本当に俺が好きならなぜ受け入れてくれないんだ?本当に好きなのか?他に目的があるの??」と思っているかもしれません。 なぜ彼はHを求めてくるの?と考える前に、なぜ自分はしたくないのか、その事についてちょっと考えてみるといいと思いますよ。

momoco18
質問者

お礼

jolinさん回答ありがとうございます。 過去に痴漢や変質者に何度かあい、男性不審ぎみになっていることは事実です。 彼のことをまだHするまで好きではないのかもしれません。もっと好きになってからと思う気持ちがあり、そのことを伝えたらメールという風な形になりました。違う視点からの意見が聞けてよかったです。

関連するQ&A

  • つきあう目的は?

    つきあう目的は? わたしがつきあってもうすぐ一年たつ彼氏は、30代初め。 とても理想的な男性だと思います。 毎日メールを欠かさず、デートプランを立ててくれ、デート費用は全て持ってくれて、デート中ずっと手をつなぎ、辛い時にはなぐさめてくれ、時にはきびしいアドバイスもくれ、細かい気配りにはこちらがびっくりするくらい・・・ そんないつもわたしにサービスを欠かさない彼ですが、H関係だけは自分を曲げないところがあります。 つき合ったその日に求めてきて、断固拒否し半年くらい待ってもらいましたが、その間しつこくおねだりされ続け。 関係ができてからはデートの度にしなきゃいけないような雰囲気で、 危険日にするのは不安だよと訴えても、だからゴムしてんじゃん大丈夫だよ、と簡単にいなされたり、 生理の時は「え~」とあからさまにがっかりし、「お風呂でしよ」と言われました(もちろん断固拒否。口でしてあげました) 拒否しても決して怒ったりはしないし、自分勝手な感じではありません。 前もってできない日とわかっていても、デートはいつもどおりやさしくリードしてくれますし。 Hの時はキスの嵐、前儀はものすごく長く、どういうのが気持ちいい?と聞いてくれますし・・・ こんなに大切にしてもらっていて疑うのも失礼だとは思うのですが、もやもやした気持ちが消えません。Hしたいがためにせっせと貢がれているように思ってしまう時があるのです。 男性はHするためなら、どんな手間もおしまないとも聞きます。 男性の方。 自分ならHのために上記のようなサービスはできると思いますか? 彼の危険日や生理に対する言葉は、年頃(?)の男性として普通ですか? わたしはちょっと疑い深すぎるでしょうか?

  • 22歳、初彼との今後。

    22歳女です。 約三週間前に、人生初めて彼氏が出来ました。 7歳年上の男性です。 お互い気になってる状態だったこともあり、二回目の食事と買い物をした後、電話で付き合ってほしいと言われ トントン拍子に進みました。 二回目の食事で付き合い、付き合ってから二回目のデートでキス、三回目のデートでディープキスをしました。その時に、かなり彼が我慢できない様子で、ズボンの上から手を置くだけでいいから触ってほしいと言われました。 今まで、そんな経験がなかったので 何度も拒んだのですが、手を持たれて触ってしまいました。 服の中に手を入れて、背中を触られたり スカートの上からお尻を触られました。 彼は「キスとハグだけで十分幸せ」と最初は言っていました。 しかし、付き合って三週間経った7回目の夜ご飯デートのあと ディープキスをしてたら ブラのホックを外され  何度も拒んだのですが 直接胸を触られてしまいました。 その日 私はズボンを穿いていたのですが、ズボンの上からガッと触ってきて 驚きと若干のショックな気持ちでいっぱいになりました。 すぐに手を払ってやめてもらいました。 放心状態で少し泣いた私に気付いた彼は、何度も何度も 「ごめん。ごめん。ごめん。」と謝り「やりすぎた」「欲望に負けた」と言っていました。 「気持ち良くなってほしかった」とも言われました。 むしろ、自分の方に責任があったと思い 私も謝りました。 所詮 彼氏も男性。性欲があることは重々承知だったのに、 自分も軽率なことをしたと反省しています。 その後、帰りは無口になってしまい… 家に着いてからも 嫌われたんじゃないかと不安だったと 本気で落ち込んでいて 何度も何度も謝られました。 彼は、最近「一緒にお風呂入りたい」 とか 仕事終わりということもあり夜ご飯を一緒に食べることが多いのですが、「ホテルで休憩したい」とか言ってきます。。 私はまだ早いと言っています。 深夜の電話では下ネタも話してきて、「ひとりでしたことある?」とか「AV見たことある?」とか聞かれました。 それから、門限があり23時なのですが、いつも彼は守ってくれます。 とても優しくて、真面目な方だと思います。 ただ、健全な男性なので性欲はあるため 「ひとりでする」とか「パソコンで観てる」とか話してきます。 たぶん相当我慢してくれていると思いますが、 やはり簡単に好きだからと体の関係に進むことは出来ません。 付き合って三か月~半年は そういう行為はしない方がいいのではないかと勝手に思っているだけなのですが… 彼は「体目的で付き合ってるわけじゃないからさ…」と言ってましたが、そうは言っても早くしたいのが男性なのではないかと思うのです。 彼女と初Hはどこまで我慢できるのでしょうか。 自分が処女ということもあるし、出来ることなら結婚相手が初めてだったらと思ってます。 彼のことは好きだし、男性と手を繋いで歩くのも、買い物するのも キスするのも 彼が初めてで良かったと心から思っています。 でも、今は手を繋いだり 抱き合ったり キス(ディープも含め)出来れば十分幸せなんです。Hは色々なリスクがあるので 簡単にはしたくありません。 男性は初Hどこまで待てるのでしょうか?

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • いつもお世話になります。その後の相談です。(:-:)

    合コンで知り合った男性と、その日にホテルに。キス以上の事は拒否しました。こんな事は初めてだったので、私も自分に反省しましたが、相手の方も酔っていたし二人きりで会ったらまた普通なのかもと思い、違う日に食事に行ったのですが、その日もずっと一緒に語っていようよと強引に言われ、行く所も無くなってしまったので私はホテルは嫌だと言ったのですが流れでホテルで朝までいる事になってしまったのです。私は拒否し続けましたが、ずっとHされそうでした。普段だったら軽い男と思って相手にしないタイプなんですが何故か気になってしまうんです。その後「本当に魅力的な女の子で、将来の話などもできて本当に素晴らしい。また食事に行こうなどと」メールがきました。 それ以降、食事に行こうと誘ってきたものの具体的な日は決めてこないで他愛も無い内容のメールをしている感じです。これは私に興味が無くなったから誘ってこないんですかね?では何で切らずにメールはしてくるのでしょうか?意味が分からないのです。 私は今まで体の関係にすぐなることを嫌い、付き合っても、4日目とかそれ位の期間でいつもそういったHな雰囲気になると体目的なのでは?と勘ぐりすぎてしまい「嫌だ」とかいって不機嫌になり、相手の男性の事を気分を悪くさせてしまいます。軽い人や手が早い人に対してHを拒否する時は、優しくオブラートに言うべきですか?手が早い、軽いと思っても少し気になる存在な相手であればもう少し相手を思いやる言葉で拒否すべきなのでしょうか?いつも同じ状況で男性と気まづくなるので私に原因があるのかと思い皆さんに相談してみました。最近はすぐに体の関係を求めてきたからもう連絡を切ろうとか直ぐに見切りを付けずに、男性の見方を養うためにそういった男性とも良い所もあるのだから、頭にすぐ手を出す人と入れておいて付き合っていけば大丈夫かな?と思うのですが皆さんはどう思います?

  • デート等でその人とHしたくなった時。

    お願いします。 当方男です、主に男性への質問です。 例えば、女性とデートや食事にいったりするとします。 お酒も入りそのあとモンモンとして、 Hしたくなる時ってあると思います。 でも初めてのデートだったり、または彼女とかそういうわけではない人、 友達であったり職場の女の子だったり後輩だったり、 そういう時って始めから手を出せないと思います。 中には勢いでいってしまう人もいるでしょうが、 まぁ、「ホテルいこう」みたいに何となく誘うものなら、 その場は笑い話で済みますが、あとあと印象が「体目当ての人」 みたいなのがついて、次に食事誘っても恋愛とか絡んでなければ 一緒に出かけるってことってそれ以降は難しくなると思うんですよね。 そういう時って、気持ちの切り替え方でテクニックとかありますか? 「我慢してます」以外で「こういう風に思うようにしている」とか 「深呼吸してます」とか、具体例があれば教えてください。 僕はマニュアル的に「一回目のデートで手を出してはいけない」と 思っているだけで、実際やりたくなったらみんなはどういう気持ちで それを乗り切っているかが気になりました。 よろしくお願いします。

  • どうすれば…

    はじめまして。 この手の話が苦手な方はごめんなさい。 本当に悩んでるので皆様の助言をお願いします 俺には付き合って1年弱の彼女がいます。 以前はHもけっこうしていて、ホテルに入ると2、3回していたのですが、1年を過ぎたあたりから1回しかしたくないと言い始めて、「イった後は触られたくないし、したい気分にもなれない」そうです。 ぶっちゃけると俺は何回かしたいですが、彼女の気持ちのほうを大事にしたいから我慢してます。。 体だけの関係だと思われたのかな…?と思ってしばらくは普通のデートだけでHはしませんでした。 昨日久しぶりにHをしました。 そうしたら「やっぱりあんまりH好きじゃないかも」と言ってもうしばらくしたくないと言われました。 彼女の事は大好きです。もちろん体だけの関係なんて望んでないし考えたこともありません。 でもそうは言っても俺自身の性欲は留まるところを知らず…泣 今までは自分が我慢すればいいと思いなんとか我慢してましたがそろそろ限界が近いです(汗 彼女と話し合ったけど、「少し考えさせて…」と言われました。 以前から何回も話してきたことですが彼女は自分の気持ちがわからないと言って泣くだけで… 少し距離を置くか聞いた時には嫌がっていたので嫌われてはないと思いますが… 俺自身はこの先も付き合っていきたいと思っています。そこで質問です。 Q1、彼女の拒否の原因はなんでしょうか?俺にあるなら改善していきた いのですが… Q2、彼女の気持ちはなんなんでしょうか?俺に言ってもどうせ理解してくれないから、と諦めてわからないと言ってるのでしょうか? Q3、この先付き合っていく上でHは完全に無しで付き合っていくことになったら、俺が風俗に行ったり他の子とするのもいけないことなんでしょうか… Q4,このありあまる性欲はどうすれば…w 回答お願いします。。。

  • 彼が好きなのに彼を拒否ってしまいます。

    25歳、女性です。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 週1でデートしてます。毎日何通かメールをくれたり、会うときは片道50分の私の家までいつも送り迎えしてくれたり、歩くときも手をつないで私の歩調に合わせて歩いてくれる本当に優しい彼で幸せなのですが、 彼がいざそういう雰囲気になって私に近づこうとすると、すごく拒否ってしまうのです。 Hするときも最後までできるのですが、最中に途中で怖くなって拒否ってしまったり泣いてしまったこともあります。 というのは昔知らない男性に襲われそうになったことがあり、たまにそれを思い出してしまうとすごく怖くなってしまうのです。 何も知らない彼は私の態度を不思議がってすごく困惑していた為、嫌われる覚悟でそのことを1ヶ月程前にで彼に打ち明けました。 彼は「俺の気持ちは変わらないから」と何度も言ってくれました。 それでも今現在、普段遊んでいるときに彼が急に私に接近してくるとそっぽを向いてしまったり、嫌!といって拒否してしまいます。 そんなときは彼は私が落ち着くまで待ってくれます。 そのあと普通に手をつないだり、キスをしたり、かなり緊張しますが一緒にお風呂に入ったりします。。 彼曰く私はすごく感じやすく濡れやすいので嬉しいとか、すごく気持ちいいといってくれますが、いちいち拒否ってしまうのでほんとは満足してなかったり、そのうち冷められてしまうんではないかとすごく不安です。頭では分かっていても体が拒否ってしまうのです。

  • 年下の彼の気持ちが分かりません

    4ヶ月ほど前に出会った彼は5歳も年下、気にもせずメールしているうちに飲みに行くようになり。デートを重ねるうちに彼の家に行くことになりHもしました。 ひと月前から彼の仕事内容ががらりと変わって超多忙!全然会えない上に電話・メールも無くなってきました。 付き合うと約束を交わしたわけでもく・・・気付いたら一緒にいた、みたいな関係なので強く要求も出来ず、たまたま彼女が居なかったから年上に手を出してみた~という感覚なのでしょうか?中途半端な気持ちだけが残って前に進めません・・・遊ばれた~とおもって気持ちを切り替えるげきなのでしょうか?

  • 彼女にキープされているようで辛いです。

    初めて投稿させていただきます。28歳男です。 彼女は22歳の学生(大学院生)で、同僚に紹介してもらいました。 3か月ほど前に初めて会ってからは毎日メール、少なくとも二週間に一度はデートもしくは食事という形で順調に仲良くなっていった感じです。私の方は彼女の性格に惹かれて2~3回目位からはもう好きで好きでしょうがないくらいになってまして、紹介してくれた同僚にはいつ告白するかずっと相談していました。同僚の話では彼女の性格柄、すぐに付き合おうとせずゆっくり溜めてから告白するのがいいよと言われていましたので、ずっと我慢していたのですが、会うようになってから10回目位のデートの時、ついに我慢しきれず、告白してしまいました。10秒ほど考えてOKもらいました。私はすごく舞い上がってしまいました。 その後、はじめて彼氏・彼女の関係としてデートに行ったのですが、彼女と手をつなごうとするのもちょっと拒否されているような感じがして、あと彼女の写真がほしいという話もしたのですが気持ち悪いみたいなことを言われてちょっとがっかりしていました。そんなものかなと思っていたのですが、その夜の食事でこんな風に切りだされてしまいました。 「あの時は告られてOKしたのだけど、こんなに早く言われると思わなかったから戸惑いが大きかった。あなたのことはいいなとは思うのだけど、まだわからないこともいっぱいあるから色々知りたいなって感じです。だから、付き合っているというよりはその前の関係に戻りたい。」 よくよく聞くと、告白当時、自分が仕事が最も忙しい時で、そういうことも彼女に話してて、彼女からはいっぱい応援メールが届いていたんです。それがすごくうれしくて・・。そんなときの告白だったので、ここで断ると仕事の方にもさし障ってしまうという彼女なりの考えがあったようなのです。なんか、舞い上がって好き好きいっている自分が馬鹿みたいだなぁと思ったり、手をつなごうとしたり写真をほしがったりし自分はなんて気持ち悪いやつなんだ・・と思ってどうしようもなく自己嫌悪を感じてしまっています。仕事も手に付かず3日間ずっと部屋に引きこもって布団かぶって、現実に戻りたくなくて寝て過ごしています。こんなことは考えたくないのですが、自分は都合の良い財布代わりになっていたのかなぁ(年上だったこともあり当然デート代は全部自分持ちにしていました)とか、彼女はそんな人ではないと思うのですがどうしても考えがネガティブな方向に行ってしまいます。彼女は中学の時から付き合っていた人がいたらしく、自分は26にのときに初めて彼女ができたくらい恋愛には奥手です。現在、彼女とはようやく手をつなげるようになったくらいの関係です。 自分がこれから進むべき道として、 1)それでも自分は彼女が好きだから、彼女を振り向かせるためにがんばって今以上に積極的に行く 2)これ以上頑張れば頑張るほどキープ君として良いように扱われてしまうのでスパッと気持ちを切り替えて次に行く のどちらが良いか迷っています。