• 締切済み

やりたいだけ?

jolinの回答

• jolin
回答No.6

相手が求めてくる事に対して、「逢ったらしなきゃいけないの?」等と極端な拒否感情をもってしまう事自体がちょっと不自然な感じがします。 性行為に対して何か精神的に強い抵抗、トラウマでもあるのですか? 好きな人と愛し合いたいと思うのは、男であれ女であれごく自然の感情であり、性行為も愛情の延長線上です。 それを、自分の中で愛と性行為は別、と分けてしまっているのはどうしてですか? そんなに意固地にならずに、もっと自然体で好きな男性を受け入れる気持ちにはなれないでしょうか。 それとも、まだそれほど彼の事を愛してはいないということでしょうか? それとも、「結婚するまではHはしない」というポリシーでもお持ちなのでしょうか? 相手に対して、「Hを求めてくるなんて、Hが目的だったの??」と貴女が思う一方で、相手の彼はきっと「本当に俺が好きならなぜ受け入れてくれないんだ?本当に好きなのか?他に目的があるの??」と思っているかもしれません。 なぜ彼はHを求めてくるの?と考える前に、なぜ自分はしたくないのか、その事についてちょっと考えてみるといいと思いますよ。

momoco18
質問者

お礼

jolinさん回答ありがとうございます。 過去に痴漢や変質者に何度かあい、男性不審ぎみになっていることは事実です。 彼のことをまだHするまで好きではないのかもしれません。もっと好きになってからと思う気持ちがあり、そのことを伝えたらメールという風な形になりました。違う視点からの意見が聞けてよかったです。