• ベストアンサー

intuos3 ptz-630とintuos3 ptz-631

rin_kaの回答

• ベストアンサー
  • rin_ka
回答No.1

はじめまして。 自宅でA5を、会社でA5ワイドを使っています。 おっしゃる通り、A5のほうがディスプレイの比率と合っていて違和感なく使えます。 恐らくワイドのほうは、16:9のディスプレイ向きに売り出されている商品ではないでしょうか。 パッドの認識範囲は設定でカスタマイズできますので、ワイドが万が一使いにくくても調節できますので、取り返しの付かないことにはならないと思います。 使い勝手は個人の感想ですので、絶対の保障は致しかねますが ご参考になれば幸いです。

lyulyu
質問者

補足

rin_kaさん、早い回答ありがとうございます。とても参考になりました。このたびはありがとうございました。 もう少し他の経験者の方の意見も聞いてみたいです。宜しくお願いします。