• 締切済み

無料の電話加入権

無料で電話加入権が取得できるようですが、どうゆう 仕組みなのでしょうか。後でタダより高い物はない。とゆうことに成りはしないかと、チョット心配です。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.3

No2です。 安くなる理由は「携帯電話新規契約1円」とほぼ同じですよ。 1契約当たりNTTやプロバイダから貰う販促報奨金の一部を使って値下げして居るんですよ。 だから縛りがきついんです(回線指定、プロバイダ指定、新規限定とかね)。 何の縛りもなく低額・無料なんて話は世の中ほとんどありません。

• hiroki0527
回答No.2

>例えばここの「電話加入権+フレッツADSLセット」\980円です。後でタダより高いものはない、とならないかチョット心配です。 当然「フレッツADSL」に加入するのが「義務」です。 解約可能な期間も定められていますので、契約後勝手な解約は許されません(立派な契約違反ですから) 契約するかよく考えてください。 使い方によっては「タダより高いものは無い」になります。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.ntt-west.co.jp/news/0202/020201a_1.html これの話でしょうか。 番号が割り当てられ、月々の支払いがちょい高です。

to_ko_ma
質問者

補足

http://bb.k-free.net/menu/index.html 例えばここの「電話加入権+フレッツADSLセット」\980円です。後でタダより高いものはない、とならないかチョット心配です。