• ベストアンサー

ここOKWaveの収入源は?

ここ、OKWaveを調べてみると、社員もいて会社として経営しているのでびっくりしました。 どこで収入源を得て社員に還元しているのでしょうか?? 広告も無いしどうやって会社としてやっているのか凄く不思議です。 回答宜しくお願い致します。

noname#211582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan96
回答No.2

個人向け無料Q&Aだけでなく、他にも事業があります。 http://www.okwave.co.jp/

質問者

お礼

ほっほ~なかなかしっかりした会社なんですね!! 資本金も億ですしね! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#210211
noname#210211
回答No.1

ソフトウエア開発、販売など。連携サイトからの収入もあるかと。 OKWaveの会社のサイトを見ているならそれなりにわかるかと思いますが・・・

質問者

お礼

ども、たいした質問ではないのに付き合ってくれてありがとうございます。 ではOKをもっと調べてみます! 回答ありがとうございました!!