• 締切済み

OKWAVE 見ずらい

OKWAVEって質問して回答を見るとき ものすごい見にくいっておもいませんか? 以前の方がまだよかった 広告は多いし他者の回答も広告や他の人の問いに誘導 するような感じで使いずらいです 同じように思ってる人いますか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.8

見にくいな・・・と、私も思います。

• 366ppi
回答No.7

めちゃくちゃ見ずらい。

回答No.6

そうですよね。 前は全ての回答が一目で分かったのに。 復帰勢です。

• emsuja
回答No.5

自分が回答した質問で、他の方々がどんなアドバイスをしているか回答履歴を見たときに自分の回答しか表示されなくなったのには困ったものですね。 回答履歴を見るのは、他の方々意見や自分の考えが間違っているかどうかを知るために見ることが多いです。 いつも他の方々の回答を見るのに苦労します、元に戻してもらいたいです。

回答No.4

あれ? 元に戻ってる?

回答No.3

他者の回答を別ページにすることで見かけのアクセス数を増やしたいのでしょうね。そんなので広告収入が増えるとも思えないけど

• 76keeplo
回答No.2

Okwaveは素晴らしい伝統があって優れています。 質問回答サイトの老舗です。 運営にもかかる経済的なことがあって広告で補ってるようです。 見ずらいところはサイトのプログラミングの変更で改善してもらいたいです。

• retorofan
回答No.1

質問者の方の感想にまったく同じ思いでおります。 ここ数日まえから、質問を見ても一部しか見えずに 他が小さな表示になってしまっていて、 大変見づらくなってしまいました。 これでは改悪のそしりは免れないでしょう。 こんな見づらいOKWAVEなら、退会もかんがえます。 即刻、以前の仕様に戻して欲しいです。