• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWAVE

OKWAVEと教えてGOOはどのような関係ですか? どっちかで質問すれば、両方に掲載されるのですか? あと、OKWAVEで、質問をした人間が他にどんな質問や回答をしているかを 知るすべはありますか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (876/4206)

下記URLが参考になります。 質問履歴は、プライバシー保護のため、基本的にできません。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • lalpuru
  • ベストアンサー率21% (93/436)

OK Waveに全ての質問が集まります。 下記の連携サイトで質問した物は全てOK Waveで見る事ができます。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!