• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWaveと教えてgoo

いままでわからないことがあると 教えてgooで質問していましたが、最近OKWAVEを知りました。 両方に質問したら回答も2倍になるかと思ったからですが、両方が提携していることに気づきました。 どちらか1つにしていいと思いますが、どちらを利用したらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#17928

教えてgooとOKWaveは提携しています。 この質問を、 ↓教えてgooで見た場合 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2040096 ↓OKWaveで見た場合 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2040096 見た目が違うだけなので、このままで問題ないと思います。

質問者からのお礼

提携の意味がよくわかりませんでしたが、見た目が違うだけなのですね。みやすいほうにします。 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

このまま教えてgooを使い続ければいいのでは? 質問からは乗り換える必然性が見出せないのですが。

質問者からのお礼

全く同じ内容とは思えなかったので、どちらかいいほうにしようと思って質問しました。ありがとうございました。