remino2004のプロフィール

@remino2004 remino2004
ありがとう数93
質問数35
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2006/02/11
  • やや特殊な仕事をしている女性との交際について(長文です)

    はじめまして。私は38歳の会社員です。 今年の1月に声楽家と音楽講師の仕事をされている2つ年下の女性とネットを通して知り合い、以後メール交換での交際を続けています。 お相手の方の仕事の事情で休みが不定期なのでなかなか休日が合わずに 会える機会が無かったのですが半年後にようやくオペラ鑑賞で初対面 しました。 この時はお互い話もはずみ、その翌日に彼女から 「とても楽しかったです。またいろいろと誘ってください」 とのメールを貰いました。 その後当方から誘いをかけるメールを2度送ったのですが 向こうの仕事の都合ということで断られ、7月以来一度も逢うことなく 現在に至っています。 彼女に都合を尋ねたところ「来月半ばになれば少し落ち着くと思います」 という旨のメールを貰っているのでまたその際に誘ってみるつもり なのですが、逢いたくてもなかなかその機会がとれない事から 今途方も無いもどかしさを感じています。 またメール交換(PCのみ。携帯は使っていません)は現在も継続 していますが、当方からメッセージ送ってから彼女から返信がくる までがやや長い(概ね1週間かかります)ので交換のペースは 月に3~4回程度といったところです。 (なおお互いの距離は電車で1時間半程度です) 以上がここまでの経緯ですが、私の要望としては直接逢って話す機会を もう少し増やしたいということと、せめてメール交換だけでもこまめに できればと思っています。 いま私の心中では、「このままの付き合い続けてていいんだろうか?」 という不安があったり、また「他の方とも付き合ってるのかな?」といった あらぬ疑いまで持ってしまう事すらあります。 なので不安を拭う為にも何とかして現状から一歩前進させたいと 考えているところです。   こんな私ですけども、体験談もしくは何らかのアドバイス等戴ければ幸いです。それでは宜しくお願いします。

  • 髪を切ったらハゲてました・・・。

    久しぶりに髪を切って鏡で見てみたら頭頂部あたりの皮膚がうっすら透けてみえてました。風呂上りで髪が濡れてる時に蛍光灯の光をあてたら、思わず笑ってしまうくらいハゲてました。ショックで今鬱に近い状態です。まだ十代です・・・。現状維持なんて生ぬるい考えではなく僕の髪を復活(フッサフサに)させることは可能なのでしょうか?