• ベストアンサー

ポスターを何枚も同じ宛先へ送るのに、よい方法ありますか?

インターネットのオークションで、 何枚かのポスター(10枚くらい)を一つの商品として 出品したいと思っています。 10枚ほどのポスターを、まとめて同じ宛先に発送するのに よい方法はありますか? 1枚ならば丈夫な筒に入れて発送出来るのも分かるのですが 10個も筒を、送るのは何だか不便ですよね。 よい方法があると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

1本の筒に10枚入れて送るのはだめなのですか? 10枚は入らないなら5枚ずつ筒に入れて筒2本とか。

TINA24
質問者

お礼

上のsanzan様にも返事したとおりです。PEPSI様もどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.2

10枚をまとめて丸め、一本の筒に入れて送る。 これしか方法はないと思います。

TINA24
質問者

お礼

ありがとうございます。難しく考えすぎていたみたいで、今1本の筒に重ねて入れてみましたが、5枚くらいは余裕で入りそうです。