• ベストアンサー

高校生の悩み

高校生男子です。片思いの人とメールをしてます。現在会う機会はないです。春休みだし、クラス違うし。この春に距離を少しでも縮めたいと思っていますが、遊びに行くにしてもどうしたらよいかわかりません。ぼくはカラオケは苦手です。時々恋愛話をして、相手に彼氏がいないことは確認済みです。相手との距離を縮めたいんです。アドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ichisan
回答No.4

メールはしてるそうなので、さらに距離を縮めるには遊びに行くのが一番です^^ 相手の性格にもよりますが、二人だと警戒されるかもしれないので、お互い友達を連れて行った方がいいかもしれません。(行動しやすい4人くらいで) カラオケが無理なら、学生さんだとボーリングが一般的ですかね。春休みですし、休みを利用してテーマパークとかもお勧めです。 ただ、#1さんも言う通り、カラオケは出来たほうがいいですよ。結局慣れですから。 頑張ってください☆

その他の回答 (3)

• bouyatetu
回答No.3

自分も現役高校生です。このまえの冬そんな感じでした。そのあと告白して、今付き合ってます。 もし嫌われてないんならたまには電話とかしてみてはどうですか?メールよりも印象付けられると思いますよ。自分も前に付き合ってたコからは、付き合う前結構電話かかってきてたんで。 それか今春だし、花見とか誘ってみたらどうですか?酒も入るから楽しそうだし。メシでも映画でもなんでもいいっすけど。最初は1対1だと、相手も引いちゃうかもしんないんで、とりあえず何人かで・・・。てか合コンなんかいんじゃないですか?友達よんでもらって。

• iceman2
回答No.2

宿題教えてよ~ とか?

noname#20412
noname#20412
回答No.1

カラオケが苦手なようで(私も苦手ですが)すが、カラオケのほうが誘いやすいので克服して誘ってみてくださいな。(^^)  頑張ってください。