• ベストアンサー

O型男性について教えて下さい!!

ruka253の回答

• ruka253
回答No.1

わたしの彼もO型です。 snow-chocolateさんと違うのは、ワタシがB型。 O型のオトコとB型のオンナって結構似てると思います。 なので、snow-chocolateさんのおっしゃる彼、 文章だけでどんな感じか想像がつきます。 結構さっぱりした性格なだけで、 snow-chocolateさんに関心がないわけでもなく、 仲直りも、腑に落ちないわけではなく、 だとすればsnow-chocolateさんが納得してない様子に どうしたら理解してもらえるか悩んでるのかもしれませんね。 同じことを何度も聞いたり責めたり、 特にネチネチしたしつこいのは苦手だと思います。 もっと彼のことを信用して、 どっしり構えていたらどうですか? ソレが出来ればきっとうまくいきますよ♪

snow-chocolate
質問者

お礼

ありがとうございます。 想像つきますか~(笑) 確かに同じ事を何回も、とか嫌いみたいです・・・。 信用するって大事かも、と思いました。 ありがとうございました♪