• ベストアンサー

新婚なのに

バツイチ同士で再婚しました。 (私30代半ば、彼40代半ば) 入籍してまだ2週間なのに、 週2~3回しかHがありません。 Hの相性はとてもいいと思っているので、 私はもっとしたいなと思うのですが・・。 彼は仕事が忙しく、帰宅もかなり遅いのですが、 たまに早く帰ってきてもゲームに夢中です。 前の奥さんとの結婚の時(10年前)は、新婚時代は毎日していたと いっていたので、けっこうショックです。 彼は私に興味がなくなってきているのでしょうか? 彼の年齢も関係あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon214
  • ベストアンサー率26% (25/95)
回答No.1

たぶん…年齢的なものだと思います。 それに、週2~3回って多いほうだと思うのですが。 うちは、結婚当初、私が20代半ば、旦那が20代後半だったのですが、元々淡白な人だったので、週1~2回でした。 今は私が妊娠中で全くないですが、私が20代後半、旦那が30代前半で、回数は1週間~10日に1回。時には2週間、間があくことも。 不満でいろいろ話をしましたが、仕事の疲れと、年と共にそういう気になることも少なくなったと言います。 回数に関しては男の人のタイプ(?)にもよりますが、新婚で、相手に興味がなくなるということは考えにくいですし、「結婚」を1度経験されてるのなら結婚についてわかってるでしょうから結婚して冷めるなんてことも考えにくいです。 前の奥さんと毎日してた頃は、前の奥さんが「良かった」ではなく旦那さんが「若かった」 ただそれだけだと思います。

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。それと、ご懐妊、おめでとうございます! 私も早く赤ちゃんが欲しいのでうらやましいです。 特に最後の2行、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚中年男性です。 ご主人が40代で週当たり複数回できるというのは、平均からすると上出来と思って下さい。 でも、「もっとしたいなと思う」のでしたら、ご主人に「もっとしたいな」と思わせる工夫をする必要がありますので、次のようなことを心がけて下さい。 まず、質問者さんがご主人に直接請求する形は極力避けて下さい。 間違いなくご主人をレス夫にしてしまいますから。 ご主人が早くご帰宅のときには、さりげなく趣向を凝らした、新鮮な性的刺激をご主人に送り、性欲を亢進させて上げることです。 ご主人の性的嗜好にマッチした大胆な性的刺激を送って上げると、ご主人の方では徐々に落ち着かなくなります。 戦略がうまく功を奏して、ご主人が求めてきても、ここが我慢のしどころですが、すぐに安請け合いするのでなく、「なに、したいの? うーん、どうしようかな?」とちょっと焦らして上げることです。 こうするだけで、ご主人の性欲は間違いなく亢進しますし、セックスにおいても質問者さんが支配権を牛耳る形でセックスに持ち込めますから。 こういう形で性生活を営んでいる限り、ご主人はいつでもセックスしたいという欲求を持ち続けますから、極端な話、質問者さんがマグロのままでも、喜んで襲いかかってくると思われます。 >彼は私に興味がなくなってきているのでしょうか? いいえ、そんなことはありません。 ただし、できるだけ新鮮な性的刺激を送るように工夫すること、かつ自分の方から求めるような態度を取らないことだけは注意して下さい。 夫がセックスレスになるのは、妻がこれと正反対の対応をしたことによるとお考え下さい。 >彼の年齢も関係あるでしょうか? 男として申し上げますが、40代で奥方の生理期間を除けば、ほぼ毎日という同僚、知人は決して少なくありません。 ということで、いつまでも夫婦仲良く、充実したセックスライフをお送り下さい。

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと焦らす。 できるだけ新鮮な性的刺激を送るように工夫すること かつ自分の方から求めるような態度を取らない 自分から求めることはまだしていないのですが、 そのかわり、かなりすねてしまうのが私なので、 問題だと思います・・。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

noname#25860
noname#25860
回答No.3

ご主人様、40代の半ばで週に2~3回なんて、うらやましいです。そりゃ前の奥様の時は30代ということでしょうから、それと同じというのではご主人様がおかわいそうです。 彼は私に興味がなくなってきているのでしょうか?というご心配、お気持ちは良く分りますが、そうじゃないとはっきり申し上げられると思います。 そりゃあたしかに、なにも新婚早々なのにゲームに凝らなくてもとは思いますが。 もっと欲しいあなた、回数よりももっとなにかエキサイティングに盛り上げて芯から満足できるようになさったほうがいいのではないでしょうか。

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 30代と40代は違うんですね。改めて実感です。 そうですね。何かエキサイティングに盛り上げてみようかなと 思います。子供も欲しいですし。ありがとうございましt。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

年齢的に週2.3回 正常ですよ 量より質で楽しむ事を考えては

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですが、 質では相手に本当に感謝しています。 私が欲張りなのかもしれません。

関連するQ&A

  • 『新婚さんいらっしゃい!』見て・・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになる毛髪無低身長不細工容姿男です。 (^q^) 『新婚さんいらっしゃい!』 見てると結婚意欲が喪失してくる。 良い傾向っすか? (§´・ω・`§)b

  • 新婚で浮気 

    私は先月まで、既婚者の人に独身とだまされて付き合っていました。 彼のこと大好きだったので、忙しくて会えなくても信じてたのですが、 私の友達が万が一というので、彼の会社の人に聞いて、事実がわかりました。私と付き合い始めたときは、独身だったのですが途中で入籍したそうです。彼はバツイチでした。 新婚前後も私と普通に会って関係を持っていたのかと知ると、あまりに悪質で、新婚なのに平気で奥さんを裏切ったり、私の心や体や時間をもて遊んだのかと改めて思うと、普通の常識ある38歳の男ではあり得ません。 慰謝料を払ってもらいました。事実発覚後、彼は私に誤り続けて「心を入れ替えて生きていきます」と言いましたが、信じられますか?またやると思います。 質問は、新婚中に浮気するってどういう感覚でそんな事ができるのでしょうか?それと、結婚したばかりで結婚指輪をしないのって、やっぱり遊びたいと思うからですか?(職人さんとか手作業で邪魔になるとか言うのは、わかります。) よろしくお願いします。

  • 新婚旅行はいつ?

    もうすぐ入籍をする20代OLです。 俗に言う『新婚旅行』はいつ行くものなのでしょうか? 私の同僚や友人は結婚式を挙げてから数日後に行くのが多いのですが、私たちは結婚式は当分先の話なんです。 入籍後の新婚旅行はおかしいですか? 式の前の旅行だと新婚旅行と呼ばないのかしら??? 私達は遠距離恋愛の末の結婚なので私が彼の地元に嫁ぎます。 彼の両親などと相談しながらどんな結婚式を挙げようか、ゆっくり検討するためにも私たちは入籍後の結婚式なんです。 地元にも早く慣れたいので色々見て歩くのも楽しそうなので♪ 質問に戻りまして、新婚旅行はいつ行くのがベストなんでしょうか? 仕事が長期期間休める前提で、お暇な時で結構ですのでアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 新婚なのに

    結婚して3か月(女)です。付き合って1年くらいで結婚したのですが、付き合い始め当初は、夫(29歳)は会うたびにHを求めてきたのに、半年後同棲した時点で週一回、そのうち月2回・・・という感じで今は、子作りの時だけ、とう事態に。。夫婦仲は前とかわらず良好です。ベタベタすることはあってもそれ以上は発展しないのです。付き合い始めは自分でも毎日してるとかで、性欲強いと思ったし、私とも相性がよいとかで喜んでたのに。最近は私がおかしいんじゃない?とか文句をいってしまいます。それもプレッシャーになって悪いのかな?彼も最近なぜか性欲がない、といってます。仕事で疲れてるといいますが、むしろ今の方が前より忙しくなさそうです。私もそんなにH好きというわけではありませんが、新婚なのにこんな風は寂しいと思ってしまいます。どうしてこんな風なのでしょうか?

  • あり得ない環境から新婚生活したので…

     私はバツイチ,妻は未亡人の再婚同士です。私は妻の家で暮らすことにしたのですが,せっかくの新婚生活で,新しい生活が始まると楽しみにしていたのは私だけで,その家には前の夫との生活がそのままあり,がっかりしました。せめて昔の物は私の目に入らないように,実家へ持って行くとか,捨てるかしてほしかったのに,無神経にとっておいて最悪な環境だと思っています。何度かその件で話をしましたが,妻曰わく,過去の思い出をとっておいて何が悪い?そのとおりだけど,私との新しい生活より,昔の思い出の方が大事なら再婚しなければいいのに…と思いました。どう伝えたら普通の新婚生活ができるのでしょうか?腹をくくって,同居者と割り切ればよいのでしょうか?

  • 離婚して懲りてしまいました

    私はバツイチです。今の時代バツイチくらいなんともないかもしれません。 でも、引け目に感じてしまうのが本音です。子供はいません。欲しいのですが…。 もう40代になります。再婚を考えなくもないのですが、離婚した理由は元夫の浮気でした。 しかも新婚早々でした。 結婚して2週間もたたないうちに…。 私はそれまで男性経験も少なく(ゼロではありませんでしたが)、 男の人がこれほど簡単に気持ちが変わるのだということ、 結婚してもその責任感を持たないものだということ(人にもよるのでしょうが) 離婚までのさまざまな苦痛 それから何年もたっているのに、いい男性がいても、自分がバツイチであることや、また裏切られたら怖いという気持ちで積極的になれません。 先にも書いたように子供は欲しいのです。 再婚も本当はしたい、過去を吹っ切りたい。 だけど、いざ男性を目の前にすると、特に好意を持った相手を前にすると、怖くなります…。

  • 新婚?水面下?幸せ?

    私は50歳の精神疾患で、既婚歴がない独身のおばちゃんです。 私のメル友の32歳の男友達が、3ヶ月くらい付き合ってすぐに半同棲状態となって、結婚しました。 この男友達は入籍して一年未満で結婚生活のことを、「水面下です」と言います。(メールでだけど) この男友達は自分で「僕は恋愛体質ではない」と私に直接会っていた時に言ったし、過去の彼女のことも直接会っていた時に聞いたら、紹介で短期間付き合ったとか、曰く付きとか、付き合った人数も少なくて、結婚を一年以内にする相手が出来たとか、半同棲状態とか、入籍したと教えてくれた時は、母親のような感じで(未婚で独身だけど)、私はとても嬉しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 人によっては違うのかもしれないけど、私は新婚とか新婚生活って表現は、入籍して一年くらいかな?って思っています。 この男友達は奥さんとは、付き合っていた期間を含めても一年未満です。 新婚生活にメールでだけど水面下って言われて、ん( -_・)?って思いました。 この男友達は奥さんとの出逢いを含めても、付き合って結婚して一年未満なので、まだ新婚と考えても良いですか? 夫婦が水面下ってどういう状態ですか? この男友達は32歳。奥さんは3歳年上で、まだ子どもがいないと言います。でも男友達も奥さんも「子どもは授かり物」という考えでいると言っていて、焦っているようではないです。 この男性は子どもの頃にお母さんを早くに亡くし、お父さんも記憶に残らない時に、お母さんが離婚しています。またこのお父さんとは、血の繋がりがないです。 育てててくれたのは母方の祖父母です。でも高校時代に相次いで祖父母を亡くし、行きたい大学を断念して就職したけど、就職先でパワハラに会っていたと聞きました。 やっと結婚という幸せを掴んだと思っているけど、水面下ってどういうことでしょうか?

  • 再婚する際前の妻(夫)に挨拶しますか

    再婚する際、以前の妻、あるいは夫に挨拶するものなんでしょうか。 私は結婚する彼が、婚姻歴があるんです。要はバツイチなんですが、 彼がお母様に入籍したいということを言ったら、その前に以前の嫁の家族に挨拶するように、と言われ、そうするようです。 離婚は、彼が奥さんのことが嫌で別れて、奥さん側の両親は、賛成していなかったようです。娘の悪いところは直すように言うからということで、奥さんのお父さんは離婚後も彼の家に考え直すようにと言いに再三きていたようです。 そんな家に、再婚するって挨拶に言ったら、話を蒸し返すようで、私は言ってもらいたくないのですが。でも、彼は行くと言っています。そんなこと普通必要なんでしょうか。一般的なんでしょうか。

  • 新婚夫がアダルトサイトにはまっています

    今年結婚した夫は30代半ば。20代後半まで勉強漬けで、彼女いない暦は長く、AVを見てで自己処理していたそうです。 数ヶ月前、夫がアダルトサイト(無料動画のみ)を結婚後も見ているのが発覚し、とてもショックでしたが、こちらで、既婚男性も普通に見ることを知りました少し気がおさまりました。 無料なのでお金もかからず、しかもあの部分がはまっている映像の短いものばかりなので、単に見ていて刺激になっているだけ、という感じなのでバカね~と許していました。(マニアックなものとか、顔やスタイルで選んでるものだったら絶対許せないですが。) でも、もう許せない出来事が。 私とした時、彼はすぐいってしまい、「早くてごめんね」と言ったので、気にしてないことを言いました。すごい量が出て、気持ち良かったようなので、私も心は満足していたんです。 でも冗談ぽく「2回目は?」と聞くと、無理っぽいリアクション。彼とは2回なんてしたことないし、まぁ期待はしていなかったんですが。 それで彼は疲れた~と寝たので私も寝ることに。 ところが、その後5時間も経たずに、夜中AVを見ながらやった形跡がありました。 私とは全部入れても5分くらいなのに、しかも2回目もできないと言っていたのに、一人で!? 許せません。 彼は独身時代は週2くらいしか抜いていないと言っていたのに、そしてアダルトサイトも毎日なんて見ないとも言っていたのに、 今は毎日サイトを見ている形跡があります。私たちのHは週3くらいです。助言をお願いします。

  • 新婚生活がつらいです。離婚についてご意見ください

    30代半ばの会社員です。新婚です。 半年ほど前に、長く友人関係だった人と結婚しました。 お互い良い歳だよね…という話をしていたら、トントン拍子に話がまとまりました。 結婚までの準備期間は少しありましたが、お互い仕事も忙しく 1週間~2週間に1回会って食事をする程度だったので、交際期間はほぼ無いに等しいです。 夜の生活?については数回です。 相性が良いという感じではありませんでしたが、苦痛にも思わなかったのと そんなことよりも人として気が合う方が大事だと思い、あまり気にしていませんでした。 入籍してしばらくは仕事の都合で別居していたのですが、つい1ヶ月程前から同居を始めました。 彼は家事についても協力的で、喧嘩も特にありません。 なのに、私の方が、既に彼との同居が苦痛になってしまいました。 まず、とにかく、彼の匂いが苦手なのです。すごく体臭が強いとか、加齢臭がひどいとか、 おそらくそういうことではなく、私の方が生理的に受け付けないのだろうと思います。 結婚前も、あまり好きな匂いではないな…と少し思ったこともありましたが 夜の生活と同じく、そんなに重要なことだと思いませんでした。 でも、今思い返してみれば、結婚したいあまり、気にしないようにしていたのかもしれません。 年齢的にも、焦っていたのかもしれません。 夜の生活も、それなりに求めてきますが、ほとんど応えられていません。 2回ほどしたかと思いますが、2回目は行為のあいだ中ずっと苦痛で、目を瞑っていました。 気持ち悪いとすら思ってしまい、相手には申し訳ない限りです。伝えてはいませんが…。 彼の方は結婚願望が強く、結婚した当初に絶対別れたくない、と言っていました。 ただ、私は、これから何十年も、今の生活に耐えられない気がしています。 結婚式もしていない、旅行にも行っていない、子供もいない今のうちに別れられないかと考えてしまいます。 誰が聞いても私の我儘なのだろうと思いますし、自分でもそう思います。 こんな年齢になってまで自分勝手なのが恥ずかしいです。でも、自分でも驚くほど辛いです…。 彼のことは人として嫌いではないけれど…。 お叱りの言葉を含め、ご意見が伺いたいです。よろしくお願いいたします。