• ベストアンサー

新婚なのに

バツイチ同士で再婚しました。 (私30代半ば、彼40代半ば) 入籍してまだ2週間なのに、 週2~3回しかHがありません。 Hの相性はとてもいいと思っているので、 私はもっとしたいなと思うのですが・・。 彼は仕事が忙しく、帰宅もかなり遅いのですが、 たまに早く帰ってきてもゲームに夢中です。 前の奥さんとの結婚の時(10年前)は、新婚時代は毎日していたと いっていたので、けっこうショックです。 彼は私に興味がなくなってきているのでしょうか? 彼の年齢も関係あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon214
回答No.1

たぶん…年齢的なものだと思います。 それに、週2~3回って多いほうだと思うのですが。 うちは、結婚当初、私が20代半ば、旦那が20代後半だったのですが、元々淡白な人だったので、週1~2回でした。 今は私が妊娠中で全くないですが、私が20代後半、旦那が30代前半で、回数は1週間~10日に1回。時には2週間、間があくことも。 不満でいろいろ話をしましたが、仕事の疲れと、年と共にそういう気になることも少なくなったと言います。 回数に関しては男の人のタイプ(?)にもよりますが、新婚で、相手に興味がなくなるということは考えにくいですし、「結婚」を1度経験されてるのなら結婚についてわかってるでしょうから結婚して冷めるなんてことも考えにくいです。 前の奥さんと毎日してた頃は、前の奥さんが「良かった」ではなく旦那さんが「若かった」 ただそれだけだと思います。

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。それと、ご懐妊、おめでとうございます! 私も早く赤ちゃんが欲しいのでうらやましいです。 特に最後の2行、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kadowaki
回答No.4

既婚中年男性です。 ご主人が40代で週当たり複数回できるというのは、平均からすると上出来と思って下さい。 でも、「もっとしたいなと思う」のでしたら、ご主人に「もっとしたいな」と思わせる工夫をする必要がありますので、次のようなことを心がけて下さい。 まず、質問者さんがご主人に直接請求する形は極力避けて下さい。 間違いなくご主人をレス夫にしてしまいますから。 ご主人が早くご帰宅のときには、さりげなく趣向を凝らした、新鮮な性的刺激をご主人に送り、性欲を亢進させて上げることです。 ご主人の性的嗜好にマッチした大胆な性的刺激を送って上げると、ご主人の方では徐々に落ち着かなくなります。 戦略がうまく功を奏して、ご主人が求めてきても、ここが我慢のしどころですが、すぐに安請け合いするのでなく、「なに、したいの? うーん、どうしようかな?」とちょっと焦らして上げることです。 こうするだけで、ご主人の性欲は間違いなく亢進しますし、セックスにおいても質問者さんが支配権を牛耳る形でセックスに持ち込めますから。 こういう形で性生活を営んでいる限り、ご主人はいつでもセックスしたいという欲求を持ち続けますから、極端な話、質問者さんがマグロのままでも、喜んで襲いかかってくると思われます。 >彼は私に興味がなくなってきているのでしょうか? いいえ、そんなことはありません。 ただし、できるだけ新鮮な性的刺激を送るように工夫すること、かつ自分の方から求めるような態度を取らないことだけは注意して下さい。 夫がセックスレスになるのは、妻がこれと正反対の対応をしたことによるとお考え下さい。 >彼の年齢も関係あるでしょうか? 男として申し上げますが、40代で奥方の生理期間を除けば、ほぼ毎日という同僚、知人は決して少なくありません。 ということで、いつまでも夫婦仲良く、充実したセックスライフをお送り下さい。

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと焦らす。 できるだけ新鮮な性的刺激を送るように工夫すること かつ自分の方から求めるような態度を取らない 自分から求めることはまだしていないのですが、 そのかわり、かなりすねてしまうのが私なので、 問題だと思います・・。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

noname#25860
noname#25860
回答No.3

ご主人様、40代の半ばで週に2~3回なんて、うらやましいです。そりゃ前の奥様の時は30代ということでしょうから、それと同じというのではご主人様がおかわいそうです。 彼は私に興味がなくなってきているのでしょうか?というご心配、お気持ちは良く分りますが、そうじゃないとはっきり申し上げられると思います。 そりゃあたしかに、なにも新婚早々なのにゲームに凝らなくてもとは思いますが。 もっと欲しいあなた、回数よりももっとなにかエキサイティングに盛り上げて芯から満足できるようになさったほうがいいのではないでしょうか。

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 30代と40代は違うんですね。改めて実感です。 そうですね。何かエキサイティングに盛り上げてみようかなと 思います。子供も欲しいですし。ありがとうございましt。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

年齢的に週2.3回 正常ですよ 量より質で楽しむ事を考えては

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですが、 質では相手に本当に感謝しています。 私が欲張りなのかもしれません。