• ベストアンサー

jazz.Stella By Starlightの訳詞

jazz.Stella By Starlightの訳詞が見つかりません。 急いでるんですが一個も見つからない・・・。 お力を貸してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記はどうでしょう?↓ http://d0v0b.info/kyoku/s/stella.html

lupinsnake
質問者

お礼

ありがとございます。 助かりました!!