• ベストアンサー

胸部交感神経切除手術について。

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

え・・?と思い再検索しました。 『交感神経切除手術』『多汗』で検索してください。 胸部という表現は機関によって異なるために引っかからないだけでしょう。 東京近郊だけでは選定しかねるので…自分で探しましょう。ゆえにアドバイスですよ。

minpokomura
質問者

お礼

アドバイス有難うございましたm(--)m 調べてみますね。