• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フルメタル・パニック! The Second Raid

フルメタTSRの最終巻のレンタルが置いていないのですが、いつ頃レンタル解禁になるのでしょうか? いつもセルの発売と同時にレンタルされていたので気になりました。

noname#116065
noname#116065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • DEGI
参考URL:
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_627biba5797/searchstr=RTVYXEZlBFFXC1UYYVcPUw__

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一週間遅れですか… 週末に見に行ってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • ren96

お久しぶりです!!30日のお昼頃に行ったらありましたよ!!どうやら今回は数種、アニメのセル版・レンタル版同時解禁ではないようですね♪^^ レンタル開始は「31日」からになったました♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2059417

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • ren96

おぉ!!私と同じ疑問者様がいました!! そうですよね!最近はレンタルとセル、同時ですよね♪ 私も楽しみにしていたのですが・・・ 何かトラブルでもあったんでしょうかね? もう少し待ってみましょう♪^^

質問者からのお礼

そうなんですよ。 どうせ借りられてるだろうなとお店に行ったらそのものが無くて… ツタヤオンラインで検索しても最終巻のレンタル予定すら載ってないし。 本当に何でなんでしょうね?