• ベストアンサー

ワンコの必須&あると便利グッズ

yoroko1223の回答

回答No.6

また参考URLが区切れていないので書き込みます。何度も失礼かとおもいましたが、だめな書き込みをしたままおいておくのも悪いと思いましたので(>_<) http://www.bidders.co.jp/pet/ct/welcome.html http://wannyan.zaq.ne.jp/fs/main/sub_catalog.asp?catalog_num=53 上のは初めて犬を飼うのに必要なグッズをまとめて販売している所です。 下のは、犬のおもちゃがこれでもかというほどあります! 再度すみませんでした。

hanayashiki2
質問者

お礼

わー何度もすみませんっ! 有難うございます♪参考にさせて頂きます。