• 締切済み

洗面所の湯の出が悪い。

借家の洗面所のお湯の出が悪いと店子から 連絡がありました。業者を呼ぶ前に点検を したいと申し出ました。こちらも素人ですので 一応チェックしたいのですが、たぶん お湯のでるバルブをゆるめるといいのでは と考えています。本当にそれだけで湯の出が よくなるでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お湯の方のバルブが閉まりがちになっているんだと思います。 マイナスドライバーでゆるめて下さい。 それで直るはずです。

cocoa8787
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみます。 直ることを願いながら。

• akio_myau
回答No.1

ほかの場所に問題なく出てくるのであれば 素人で同行できる部分はバルブだけだと思います。

cocoa8787
質問者

お礼

有難うございます。さっそく試してみます。 直ることを願いながら。

cocoa8787
質問者

補足

ほかの場所の湯のではいいそうです。