• 締切済み

付き合って3年以上の方(半同棲等)支離滅裂な長文になってしまいました・・・すみません

私は38バツイチ子持ち 彼は28綺麗な独身(笑)  付き合って3年半になります 彼は離婚してから1年半位たって知り合い ずっと週末というか週の半分以上うちに彼氏が居るので家族同様です ケンカをしてもすぐに仲直りが出来、いつも一緒 かなり仲の良い恋人関係だと思います が・・・ここ1ヶ月セックスがありません 私は思っている事はすぐに言う性格なのでこの事について話をしました あの日は寝ちゃったじゃーん あの日はこうだったから出来なかったんでしょ 疲れてた 具合が悪いなど・・・ 今週末からも結局H無し 今朝私が不機嫌そうな顔をしてると朝から頭がクラクラすると言っていた彼がくっついてきましたが 私がまたH無しで文句言いそうだから同情してHしようとしてる様に感じ拒否しました 結婚生活中はセックスが嫌いで嫌で嫌でするしないでずいぶんもめたり 結婚前の長く付き合った彼氏(10代の頃)も嫌だったのに 自分がこんな事で悩むのがなんだか悲しいし今とっても寂しいのです 愛してるのに愛されて無い様な自分がH無しでこんなに寂しい気持ちになるなんて・・・ 長く家族同様に付き合ってる方こんなもんでしょうか・・・ なんの相談かわかりずらい文で申し訳無いのですが 色んな方のお話が聞けたらと思い質問させて頂きました

noname#17418
noname#17418

みんなの回答

  • yakunin
  • ベストアンサー率25% (52/208)
回答No.3

既婚男です 私のさして多くもない経験からの話ですが・・ 一緒に食事に行ったり、遊びに行ったり、楽しく会話したり、付き合い始めの頃となんら変わりはないのに、Hについて、何となく「義務感」になってしまう・・倦怠期という言葉で片付けてしまうのは簡単なんですが、やはり体の関係も大切な愛情のバロメーターなんですよね。程なく別れを切り出したりすることがありました。 Hに強い人、弱い人色々かと思いますが、愛情が変わらず継続しているなら、まだお若いのですから、体の関係についても継続するものだと思います。 気持ちが離れつつある兆候なのかもしれません。 思い当たることはありませんか?

noname#17418
質問者

お礼

それが気持ちが離れつつある兆候が感じられないので さらに私を悩ませます 彼からさっき電話があり病院に行ったら貧血と言われたそうです 色々悪かったねと言われましたが(私を悩ませた事云々) それでも何だかふに落ちませんが おっしゃる通り体も愛情のバロメーターと私も考えますので寂しい限りです 義務感でHされるのはとても屈辱を感じます もう少し様子をみる事にします ご回答ありがとうございました 貴重な男性のご意見ありがとうございました

noname#18339
noname#18339
回答No.2

お付き合いして、3年半ですか!? ちょっと倦怠期なのかも でも彼もくっついてくるってことは それほど深刻ではないと思います。 たまに二人でデートして 違う雰囲気にしてみるとか・・・ ちょっと工夫してみてはいかがですか?

noname#17418
質問者

お礼

デートは先週もしたんです。 さっき電話があり病院行ったら貧血と言われたそうです 確かにそれ程深刻では無く悩んでるのは私だけみたいな感じで・・ ご回答ありがとうございました

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

彼がお子さんに気を使ってる訳ではないのでしょうか??

noname#17418
質問者

お礼

以前から深夜子供が完璧に寝てからもちろん別の部屋でしてましたので 今更子供に気を使って・・・が理由では無いです 浮気もありえません どうしてしまったのでしょうね一体 寂しい限りです

関連するQ&A

  • 付き合ってすぐ同棲をして二年半…

    私31歳、子供無しのバツイチ 彼26歳…付き合ってすぐ同棲をしてかれこれ二年半が過ぎました。付き合い当時からお金の管理は全て私がして、家事も全て私です。共働きで私は女なので家事をすることが普通だとは思ってても、彼氏には『俺はこんだけ稼いでるんやから家事をして当たり前』と言われ、思いやりの一言もありません。エッチもかれこれ一年以上ありません。彼氏は毎晩お酒を呑むので早くて8時過ぎには寝たり一緒に呑み行ってもお店で寝てしまう程加減して呑めない人です。知り合いからローンで買った車も初めはかなり反対したけど、車があれば色んなとこに出掛けられる…それを信じて買ったものの、どっか行こうって誘うと『たまにの休みくらいゆっくりしたいねん』って言うわりに、友達と草野球チームに入って月二回の休みの日曜は野球で一日がつぶれる。この前、大喧嘩した時に『初めは結婚するつもりで付き合ってたけど、今は正直わからん』って言われ、酔った勢いであれ、私も来年32歳…親に孫は抱かせてあげたいし、幸せにもなりたい…このままセックスレスで家事だけをする家政婦な毎日…別れた方がいいのか悩んでます。

  • もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。

    もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。 結婚前提での同棲です。 (長文になります) 部屋も決まり引越しするだけです。 もうすぐ、新生活がスタートするんですが、彼氏とケンカばかりです。 同棲の話が決まる前まではスゴイ仲良かったのですが(ケンカはよくありましたが。)同棲の話が決まってからはケンカ頻度が増えています。 正直こんな状態では全然楽しみというより、やっていけるかも不安です。 なんだかすぐに同棲解消とかになりそうで…。 ケンカの内容はお金の管理について。最初は彼が私にお金をすべて預けて私が管理するという事だったのですが、彼からやはり別々で管理しようという事を言われました。 また、考え方の違いなどです。 今までも考え方の違いとかでケンカはしていたのですが、今まで付き合って来ています。 夏くらいに一度別れ話になるくらい大ケンカしたのですが彼からやっぱり一緒にいてほしいと言われ仲直りしたのですが、その後もよくケンカしています。 同棲してみないとどうなるかはわからないのもあるのですが、正直そんなに長く続かないんじゃないかと不安になっています。 今まで同棲の経験のある方、色々な意見聞かせてもらいたいです。 乱文ですみません。

  • 4月から半同棲だけど・・・(長文です)

    現在付き合って半年になる彼氏がいます。 彼とは同い年(23歳)で、私は派遣社員、彼はフリーター(4月から社員)です。 お互い実家暮らしなのですが、彼は4月から社員として働く事が決まっており一人暮らしをするつもりらしいんです。 それで今は週に2,3回会っている状態なのですが、一人暮らししたら「毎日来てもいいよ!鍵も渡すから」と言ってくれています。 私はとても寂しがりやで少しでも会えない日が続くと泣いたりしてしまうんですが、 その度に彼は「一人暮らししたら毎日一緒にいれるんだから」と言ってくれます。 本当に彼が一人暮らしするのは楽しみで、多分半同棲状態になると思います。 そこで問題が私の親なんです。 私は今まで彼氏がいるという話はしたことがないですし、姉も彼氏を家に連れてきたことはなく親からも男の人の話題を振られたことはないですし、 ドラマなんかも一切見ない親なんです(ワイドショー嫌い・見るのは基本NHKのみ) たまに、NG大賞とかでキスシーンが映ると、いきなりチャンネルが変わるくらい微妙な家なんです。 姉は結婚相手しか家に呼んだことはなく(彼氏はそれまでに何人かいましたが)、 その時母親が「お姉ちゃんは初めて付き合った人と結婚するのかしら」と言っていました。 どうやら母親は今まで姉が付き合ったコトは無いと思っていたみたいです。 姉はしょっちゅう外泊してたのに・・ 私の事に関しても、付き合って少ししてから週2で外泊するしクリスマスだって大晦日だっていないのに彼氏がいるの?と聞かれたコトがありません。 最近、彼氏と夕飯を食べる機会が増え、もしかしたら彼氏がいると思われ始めたかもしれないんですが、なんとも言えません。 ちなみに彼氏からは年賀状が来て 「今年こそイザコザがないように!!泣かないようにいい年にしましょう。アト貯金するんだよ」と書かれていました・・ 親にもバッチリみられました(笑) そんな家なので、私も彼氏を家に連れてきたことはなく、彼氏がいるっていう事も内緒にしてきました。 ただ、4月から半同棲するとなると週に2回くらいしか家に帰らないかもしれません。 服だって家から持っていきたいし、生活のメインを彼氏の家にしたいんです。 でも、親には彼氏の話はしたことがないし3月とかに 「来月から彼氏と半同棲するから」 と言ったら母親がどうなるか・・・。 人一倍、結婚前の同棲や出来ちゃった婚を嫌がる人なので。 姉に話したら 「結婚を考えてないなら(親を刺激するし)今までと同じように週に2、3回会うだけにしたら?」 と言われました。 確かに、正直結婚は考えてません。 以前彼氏には 「俺が社会人としてちゃんと働いて自信もついたら、一生一緒にいてほしいな」 と言われたコトがあります。 ただ、私はまだやりたい事があるし(資格の勉強中)結婚はまだまだ先だと考えています。 だけど今は彼と一緒にいたいんです。 でも親には(現時点で)結婚を考えていない相手をあまり会わせたくありません。 ちなみに、彼の親は息子に彼女(私)がいることを知っており、 彼は今までに彼女(元カノとか)の家で半同棲してた経緯があるので、私と半同棲しても大丈夫っぽいです。 まず、彼氏がいるというところから親には話した方がいいのかな?とは思いますが、まだ親に言いたくない気持ちもあります。 どうしたらいいでしょうか? ご意見お願いいたします!

  • 1年半同棲、セックスレスで悩んでいます。

    22歳女、相手37歳です 1年半前からお付き合いと同時に同棲を開始しました。 付き合い初めのころは毎日セックスしていたのですが、どんどん回数もへり、もうすぐ前回のセックスから1ヶ月になります。 毎日一緒に寝ているのでどんどん自分の女としての自信がなくなっていくような気がしてとても不安になります。 相手の年齢のことも考えて彼が40歳になるまでには子供が欲しいと思っていて彼も同じ意見でいてくれているのですが、このまま結婚していいものか悩んでいます。 彼はバツイチなのですが、前妻とセックスレス(出産立ち合いから)になり、2年結婚生活を続けていましたが喧嘩が絶えなくなり離婚したと聞いています。ちなみに前妻は私と同い年です。 彼曰く、こんなにちゃんと好きになったのは私が初めてらしく、1年半同棲した今でも毎日愛してると言ってくれますし、喧嘩しながらも仲良く生活しています。 ただ、それだけでは物足りないというか・・・ 正直、自分も前妻のようになってしまうのではないかと思ってしまいます。 あと数年で結婚というのも自分の中でピンと来てない状況で、先のことを考えると焦燥感でいっぱいになります。 同棲中の方、結婚している方、ご意見、アドバイス等いただけますでしょうか。 よろしくお願いします

  • 同棲3年以上 彼氏の浮気

    閲覧いただきありがとうございます。 法律的な質問になるのですが 交際3ヶ月で同棲 同棲歴3年 光熱費や家賃は割り勘 私の両親に彼氏は1度しか会った事ありません 彼氏の両親には挨拶済みで正月には泊りがけで彼氏の実家に連泊したことがあります マンションの部屋契約時の契約書には「婚約者」として名前がのっています 住民票の住所は同じですが、一緒にはしていません(今からでも間に合いますか?) 今年まで、彼氏は私にバツイチ子持ちであることを隠していました 発覚後、1ヶ月後から浮気する様になりました 過去の話になりますが、将来は彼氏の実家の事業を継ぐので付いてきて欲しいと言われたこともあります 私は内縁の妻に当てはまりますか? また、彼氏と浮気相手から慰謝料は請求できますか?

  • やっぱり3年半って付き合いすぎですか?

    やっぱり3年半って付き合いすぎですか? ずっと恋愛が上手くいかなくて「彼氏とご飯を食べに行く」って普通のことにもかなり憧れてました。 だから優しい彼氏ができて恋愛が順調で、悩みもなくなり、憧れてた普通のことが普通にできてることが幸せで、仕事も上手くいくようになり、夢中になれる趣味も見つかって、、楽しくて忙しくて気が付いたら3年半ちかく経ってたのですが、それっておかしいですか? これっていわゆる長すぎた春ですか? もっと早く別れるべきだったのでしょうか? 年齢も年齢なので、周りから「結婚は?」と聞かれることが増えたり、親にも「え?まだ結婚の話でないの?」と心配されたりして。 友達には「早く別れた方がいいよ」「彼氏結婚願望ないんだよ」とすら言われ。 あれ??もしかして結婚してないって変なの??って思うようになって・・・ いままで結婚のことは考えてなくて「彼氏がいる」ってことに満足してた気がします。 彼氏は結婚について何も言わないので結婚願望ないのかもしれません。いまさら結婚したいとも言いだせません。こんなに付き合ってしまって、やっあ失敗だったのでしょうか。 やっぱり3年半って付き合いすぎですか?

  • 10年以上性交痛が続いてます

    初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。

  • 同棲彼氏が盗撮…1年半たった今…(長文)

    21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。 同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。 パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、 約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、 ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。 ちなみに私を盗撮したものはありません。 彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。 だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。 その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為 『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。 それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、 でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに 私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。 その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか 確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。 WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。 自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。 付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、 好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・ しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか? 最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが… この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから 始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。 盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・

  • 同棲の解消・慰謝料請求!?(長文)

    2年半神奈川で同棲をしています。(私の実家は愛知です) 住んでいるのは彼氏の会社が社宅として借り上げているマンションで、自己負担として彼氏の給料から5万円引かれています。生活費は電気代のみ彼氏負担でそれ以外は全て私が出しています。 喧嘩をするたびに「出て行け」と言われ傷ついています。出て行く=実家に帰るしかない私は仕事もあるし、すぐには出て行けないので悪くもないのに謝って一緒に暮らしてきました。 残業などがあっても家の事は全てこなしています。体調が悪いときも何も手伝ってはもらえません。 そして先日。 寝ようとしたら体を求められました。仕事が忙しい上に家事もこなした私にとって苦痛以外の何物でもなかったので断って寝ました。 すると急に起き上がった彼氏は部屋の電気をつけ布団を剥ぎ取り私の腕を掴んで起こし「もう耐えられない。別れよう。出て行け」と言い残し、車で出て行ってしまいました。 何のことか分からず、とりあえず実家に電話をして説明をしました。当然、両親は別れて帰って来いと・・・。でも私にはこっちに仕事があります。簡単には帰れません。 帰ってきた彼氏に「何があった?」と聞いたらセックスを拒んだことが原因でした。たった1回セックスを拒んだだけで2年半続けてきた生活を手離す? 急にバカバカしくなってきました。 彼氏には借金があり、返済のために競馬をして給料の使い道は全くわかりません。バツイチで子供への養育費すら払っていません。 実家に帰るか、こちらで1人暮らしするか分かりませんが、このまま別れるのは悔しい気がします。何か・・・と思ったときに以前テレビで同棲していた相手から慰謝料を~とやっていたのを思い出しました。 本当に同棲相手から慰謝料が取れるのでしょうか。 ちなみに同棲を始めるにあたり、お互いの両親に結婚を前提に・・・とか2年くらいしたら結婚すると話をして許可を得ました。

  • 支離滅裂なわたし。

    こんにちは。 早速なのですが12月に一方的に私からサヨウナラした彼との事です。 彼とは付き合うという形はない物の、3ヶ月ほど一緒にいました。 最後はわたしが彼との関係に耐えられなくなりメールでこの関係を終わらせようと連絡し、彼からはなんの返事もなく年が明けて家にあった荷物を渡して終わりました。 最後に彼から、頑張れよなんて言われて軽く泣きそうになりました。 それから一週間して彼の仕事先でのトラブルが耳に入りとても心配で連絡しました。 彼から、心配してくれてありがとう。大丈夫だよと連絡をもらえました。 その日を境に私の中で彼が大変な時にそばにいてあげられない事がこんなに辛いんだなってかんじてます。 もちろん彼も私を必要としていない事はわかります。 最後に連絡をとってからまだ半月も立っていないのですが、とにかく彼の体調や精神的な疲労が心配でなりません。 復縁したいって強く思ったのも正直なとこです。 沢山の復縁について調べてみたりして辿り着いたのは、復縁は違うなって。 一瞬のさみしさ、辛さからまた戻りたい。何一つ変わってないのに一方的に終わりにしたのに自分勝手な思いだなとおもいました。 ただ、一度は好きだった人。もちろんいまでも大切な人である事に変わりないです。 ちゃんとご飯食べてるのか、体調は大丈夫なのか連絡してみてもいいと思いますか? 彼にとってみたら私との関係が終わってただ心配だなんてメールがきても迷惑な話でしょうか。 私は連絡をとって復縁は考えていません。彼との恋愛は自分にとっての幸せとは違うという気持ちに落ち着いたので。 ただ、大切な友達を思う気持ちと一緒です。 普通に友達だったらこんな事考えずに、電話して息抜きでご飯でもとか軽く誘えますが彼との場合はすごく色々と考えてしまいます。 考えるうちは何もしない方がいいのなとも…。 行動に表さなくても大切な人だという気持ちを大切に持って頑張れ!って思っていればいいのかなって…。なんかわけわからなくてすみません。 ザッとこの文章を読んで頂いた意見を聞かせて下さい。