• 締切済み

付き合って3年以上の方(半同棲等)支離滅裂な長文になってしまいました・・・すみません

私は38バツイチ子持ち 彼は28綺麗な独身(笑)  付き合って3年半になります 彼は離婚してから1年半位たって知り合い ずっと週末というか週の半分以上うちに彼氏が居るので家族同様です ケンカをしてもすぐに仲直りが出来、いつも一緒 かなり仲の良い恋人関係だと思います が・・・ここ1ヶ月セックスがありません 私は思っている事はすぐに言う性格なのでこの事について話をしました あの日は寝ちゃったじゃーん あの日はこうだったから出来なかったんでしょ 疲れてた 具合が悪いなど・・・ 今週末からも結局H無し 今朝私が不機嫌そうな顔をしてると朝から頭がクラクラすると言っていた彼がくっついてきましたが 私がまたH無しで文句言いそうだから同情してHしようとしてる様に感じ拒否しました 結婚生活中はセックスが嫌いで嫌で嫌でするしないでずいぶんもめたり 結婚前の長く付き合った彼氏(10代の頃)も嫌だったのに 自分がこんな事で悩むのがなんだか悲しいし今とっても寂しいのです 愛してるのに愛されて無い様な自分がH無しでこんなに寂しい気持ちになるなんて・・・ 長く家族同様に付き合ってる方こんなもんでしょうか・・・ なんの相談かわかりずらい文で申し訳無いのですが 色んな方のお話が聞けたらと思い質問させて頂きました

noname#17418

みんなの回答

• yakunin
回答No.3

既婚男です 私のさして多くもない経験からの話ですが・・ 一緒に食事に行ったり、遊びに行ったり、楽しく会話したり、付き合い始めの頃となんら変わりはないのに、Hについて、何となく「義務感」になってしまう・・倦怠期という言葉で片付けてしまうのは簡単なんですが、やはり体の関係も大切な愛情のバロメーターなんですよね。程なく別れを切り出したりすることがありました。 Hに強い人、弱い人色々かと思いますが、愛情が変わらず継続しているなら、まだお若いのですから、体の関係についても継続するものだと思います。 気持ちが離れつつある兆候なのかもしれません。 思い当たることはありませんか?

質問者

お礼

それが気持ちが離れつつある兆候が感じられないので さらに私を悩ませます 彼からさっき電話があり病院に行ったら貧血と言われたそうです 色々悪かったねと言われましたが(私を悩ませた事云々) それでも何だかふに落ちませんが おっしゃる通り体も愛情のバロメーターと私も考えますので寂しい限りです 義務感でHされるのはとても屈辱を感じます もう少し様子をみる事にします ご回答ありがとうございました 貴重な男性のご意見ありがとうございました

noname#18339
noname#18339
回答No.2

お付き合いして、3年半ですか!? ちょっと倦怠期なのかも でも彼もくっついてくるってことは それほど深刻ではないと思います。 たまに二人でデートして 違う雰囲気にしてみるとか・・・ ちょっと工夫してみてはいかがですか?

質問者

お礼

デートは先週もしたんです。 さっき電話があり病院行ったら貧血と言われたそうです 確かにそれ程深刻では無く悩んでるのは私だけみたいな感じで・・ ご回答ありがとうございました

• seven_52
回答No.1

彼がお子さんに気を使ってる訳ではないのでしょうか??

質問者

お礼

以前から深夜子供が完璧に寝てからもちろん別の部屋でしてましたので 今更子供に気を使って・・・が理由では無いです 浮気もありえません どうしてしまったのでしょうね一体 寂しい限りです