• ベストアンサー

ワイヤレスネットワーク接続のプロパティ

「スタート」⇒「接続」⇒「ワイヤレスネットワーク接続」 で、関連したタスクの「詳細設定の変更」をクリックして、 ワイヤレスネットワーク接続のプロパティを表示したのですが、 タグ(?)が、「全般」と「詳細設定」しかなく、「ワイヤレスネットワーク」のタグが出てきません。 優先ネットワークの追加をしたいのですが、できません。 ワイヤレスネットワーク接続のプロパティで、「ワイヤレスネットワーク」のタグを出すにはどうしたらいいのでしょう?

• yspr
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下記URLを参考にしてみてください。 ワイヤレス ネットワークのトラブルに関する対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884239 無線LANがワイヤレスネットワークとして認識されない、または「ワイヤレスネットワーク」のタブがない場合 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002458.htm

yspr
質問者

お礼

ありがとうございました。出ました!感謝です。

その他の回答 (2)

回答No.2

「スタート」→「接続」→「ワイヤレスネットワーク接続」で右クリック→「プロパティ」を選択して「ワイヤレスネットワーク」タブが無いということでしょうか?

yspr
質問者

補足

そうなんです。「全般」と「詳細設定」でその間にあるはずの、「ワイヤレスネットワーク」のタブがないのです。

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんばんわ。 「スタート」⇒「接続」⇒「ワイヤレスネットワーク接続」、「全般」タブで〔ワイヤレスネットワークの表示〕⇒”ワイヤレスネットワークの選択”で左枠の一番下の「詳細設定の変更」クリック。 ワイヤレスネットワーク接続 2のプロパティに、「ワイヤレスネットワーク」のタグがあります。 優先ネットワーク内の”ワイヤレスネットワーク構成の設定”も参照されてください。

yspr
質問者

補足

「全般」と「詳細設定」でその間にあるはずの、「ワイヤレスネットワーク」のタブがないのです。??どーなってるのでしょう?