• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイアレスネットワーク接続のプロパティについて

ワイアレスネットワーク接続のプロパティを開くと全般、ワイアレスネットワーク、詳細設定の3項目があると思うのですが、2台のPC(windows XP)の片方だけ ワイアレスネットワークの項目が出てきません。これは、どこかの設定で変えられるのでしょうか。 そのPCだけ無線接続ができなくて困っています。 どなたか、教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin

訂正、詳細設定のボタンは左下ではなく、右下でした。   あと、2台のPCともに、質問者がスーパーバイザーとなっていますか?  ねんのため、お伺いいたしました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。教えていただきました方法で、解決しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ifuurin

詳細設定の3項目とは、 ワイヤレス ネットワークのタブの中の左下あたりにある 詳細設定のことでしょうか?  こちらの詳細設定に手が付けられない状況でしょうか?  一番上の左あたりに、チェックが入る[ 四角い → □ ]が見られると思いますが、チェックが外されていますと左下の詳細設定はグレーアウトになり、  手が付けられないかも知れません。  あるいは、詳細設定のタブのことでしょうか?こちらだとすると、私も良く分らない状況です。