• ベストアンサー

LP-2000Cのトナーについて

EPSONのLP-2000Cのトナーの購入を考えています。 やはりトナーは高く、リサイクルトナーを考えています。 値段が安く、質の良い販売店はありますでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがでしょう? 保証もつけているようですし。

参考URL:
http://www.e-toner.net/index.html
reef29
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。