• 締切済み
  • 暇なときにでも

日本在住の外国人の友人を作るには?

東京在住の外国人の友人を作るにはどうしたらいいでしょうか?英会話のレッスンも受けているのですが、それ以外にも普段から英語でのコミュニケーションや海外の方の文化に非常に興味があります。カフェやクラブで知り合うという方法もあるかと思いますが、他にも知り合う機会がどこかあれば教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#37852

私は下記サイトを通じて海外に住んでいる人とメールやり取りをしたことしかないのですが、お友達募集で相手の在住地を選べます。 日本在住者もいらっしゃる模様。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速HP見てみました。こういうのがあるんですね。世界中たくさんの人たちが登録してて驚きました。