• ベストアンサー

英語圏の外国人とメールなどで交流したい

三年ほど前から英会話の勉強を始めています。 普段外国人と会話する機会はほとんどありませんので、とりあえず 電子メールよる英会話から異文化・国際交流に挑戦してみたいと思いますが、同じ考えの英語圏の外国人を紹介してくれる所(サイトなど)あるでしょうか。どなたか教えてください。

• omu66
  • お礼率25% (20/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kupisa
回答No.1

http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2 こんにちは。 ↑上記のHPは、日本や日本語に興味のある人を探せますよ。 私も以前(英語ではないですが)、日本語を勉強している人と 語学交換していました。

omu66
質問者

お礼

kupisa様 参考にしたいと思います。 有難うございました。