• 締切済み

志望動機の変更

志望動機を先輩に相談したところ、 絶対に変えたほうがいいと言われました。 ただ、ESは既に提出済みなので、志望動機も提出済 みです。 そこで一つ質問なんですが、面接でESに書いてある 志望動機と全く違う志望動機を言っても大丈夫なんで しょうか?やはり印象は悪いですか? 変えようか、それともたとえ悪い志望動機でもそのままで通そうか 迷ってます。教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• famiko
回答No.1

志望動機の内容が分からないので、言いづらいのですが。 提出住みの志望動機も言った上で、追加としてもう一つの動機を言う事はできないのでしょうか?

gaogao2000
質問者

補足

はい、提出済みの志望動機は、社会人にとっては 印象の良くないものらしいので、できれば触れたく ないです。