• 締切済み

ブログの誹謗中傷の対象法で・・

ブログ(BBSとかでも)等で、誹謗中傷・嫌がらせの内容のものがでてしまった時、こちらの対象方法はどのようにしていますか?  違うブログに変更するのではなく。よく社長が書いているブログ等でも、かなりあると思うのですが「コメント等は忠実に受け止めたいと思います」みたいな事を書いたほうがよいのでしょうか?よい方法をおしえてくれませんか?

みんなの回答

回答No.2

>>投稿前に確認してから載せられるというのがあるのですか。  ありますよ。例えばウェブリブログなどがそうですね。無料で使えますね。

参考URL:
http://webryblog.biglobe.ne.jp/
banira001
質問者

お礼

再度おへんじありがとうございます。あるのですね。

回答No.1

削除、または、投稿前に確認してから載せられるブログを利用する、などが良いでしょう。

banira001
質問者

お礼

ありがとうございます。投稿前に確認してから載せられるというのがあるのですか。