• 締切済み

yahooのブログに誹謗中傷の内容でコメントが入ってきます、相手を特定

yahooのブログに誹謗中傷の内容でコメントが入ってきます、相手を特定することはできますか?

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、『ヤフーブログ』は、 『コメントした人のIP(発信元)』が解らないっていう糞仕様です・・・。 ただ『ヤフージャパン』からは筒抜けなので、 駄目元で問い合わせてみるしか無いですね・・・。 まぁFC2に移籍をオススメします。 ずる賢い奴ってのは、 『そのブログの機能』を熟知した上で仕掛けて来ますからね・・・。